最近、急激に暑くなった気がします。
そろそろ熱中症で倒れる~ってニュースが出てくる季節かもしれません。
急激な気温変化に負けず、皆さんしっかりがんばっていきましょう!

水分補給大切に、atです~


GDB5の攻略法。天上界から舞い降りたイカ、ブランクソウル。

物理攻撃をしてこないブランクソウルは、シフにとって
格好の獲物となりえます。




復活!at日記

どっかの剣士「えっ、ブランクソウルって倒せるの!?」

それを今、私のシフが証明させてあげよう。


復活!at日記
システム「フハハハ分身さえはがれなければ
      貴様は俺に傷一つつけられんだろう!!!」

復活!at日記
システム「なにいいいい殺されたァァ!!!!」

・・・本来ならばここでゲーム・オーバーだろう。
しかし俺にとっては。まだゲームは始まったばかりだぜ。

光ペット「システムック、そんな光抵抗で大丈夫か?」
システム「一番いいリザを頼む」

復活!at日記
システム「古代神リザのある私は言わば無敵よ!!」
復活!at日記
システム「こんなやつ
      余裕のよっちゃんよ!!」

復活!at日記
システム「アッー分身はがれたァー!!」
復活!at日記
システム「アッー!!」
光ペット「システムック、そんな光(ry」

・・・と、毎回GDでブランクソウルが出るたびに20回ぐらい死んで倒している俺ですが、
光抵抗90%あれば光ダメを600に抑えることができます。ニムラスがあればさらにOK
雷はプレイヤー同士が近づくと打ってくるので離れて攻撃すればOK
なにかを噴射して攻撃する技はいまいちよく分からなく、どうしようもありません(ぇ

強制スタンを食らうので、解毒をもっていかないと詰みます。
あと放浪がないとまったく当たらなくて詰みます。

まぁ光抵抗90%あって放浪があれば結構なんとかなるボスなのです。
もちろん倒すのしんどいですけどね!

ではでは、眠さが限界。適当な記事でごめんね!
また日記編集します。