復活!at日記

ずっとアリアンで露店されていたモノです。
ちょうど全財産が22億だったので買っちゃいました。テヘッ

HP速度首が10数本で売っていたので、
それにスキルが付いただけでこのお値段なら安い方かな?
知恵要求が100なのもまだいいとこ。150だったら買ってないw
WIZでも使えそうってところがまたいいかもですね。

RSの値が4なので、5にしていきたいとこですねー
あとはブレイブを買えば、シフももうちょっと強くなるかなぁ?



復活!at日記


摩天楼GH5記念。
全然貢献していない自分のシフですが、記念撮影ということで
ちょっとだけ参加させていただきました。

俺「人見知りなので隠れ身の術を使おう・・・
  って先客がいたwww


ゾットさんは笑いのセンスがあると思う。
面白いですw


最近は、結構夜中に狩りをしているのですが、
あまりパッとしたものがドロップせず、微妙な幕開けだったのですが、


復活!at日記

旅館が人一杯だったので神秘で狩りをしたらぽろっと。
5%婚約でした。

GDで2個。狩りで3個ドロップ。嬉しい臨時収入。
しかしそろそろ億品カモォーン!


Gvについてはまた次回、書こうかなと思います。


オマケはGDにて。


復活!at日記

ボスエリアまで飛べなかったラークさん。

そしてエリア外で犬に食われたラークさん。
犬って外にも沸くんだねww

笑ってごめんなさい><

では、atでした~