復活!at日記

久々にやってしまった!!

購入した金額が150mなのでまぁそこまで響かない・・・かな?
でも結構愛用してたので、秘密とかでダメも減るし若干悲しい。
隣にHPセーフもあったので、
売ったのがこれでよかった・・・とポジティブに考えていきましょう・・・。


しかし、悲しいこと続きで、


復活!at日記

相手霊術にぼこぼこにされ、何も出来ずに散ってしまう・・・

武道に明日は無いのか・・!?


おはようございます
Gv入れようとしたらGMじゃなかった。
せっかく早起きしてしまったので、
このまましばらく起きよう!と思ってるatです~




少し前に、これからのGv結果について
「全部俺(atrocity)に任せていいかな?」

と、攻城さんに言われたのですが、
(いままで主に攻城さんが書いていたんだけど、
最近リアル多忙&風邪をひいているらしく
あまり更新ができないとのこと(決して三日坊主ではない)


俺がGv結果について日記を書く理由がですね。
日常ブログでのGv更新が滞っていた。っていうのも一つの理由ではあるのですが、
「WIZ視点での状況も書いていきたいなー」と思ったのもあります。

たとえば裏切りをたくさん食らってしまったり、魂切りやスイッチ食らいまくったら、
その後の課題ということで次に生かせるかもしれないし、
反省点を書けば、次戦う時に対策を練られるワケですし、
少しでも改善されるんじゃないかなーってのが俺の考えですw


んじゃ、Gv結果。
6/1日 相手はレッドリンクスさん。
復活!at日記

久々にぼこぼこにされましたね・・・。

火力のエース攻城さんが風邪を引いて欠場。
飛龍さんもこの日だけ音信不通という非常事態w

集まりは1PT・・・。火力1妨害無しと言う、
前のももの花戦のような状況になってしまいました><
シマーのみの予定だったアカツキさんにも急遽火力として参戦してもらって、
武田騎馬隊のように、突っ込んで行って見事に散りました。

妨害0はまだ何とかなるかもしれませんが、
火力1だと、どうしてもその火力の人が集中狙いされてしまうので、キツイですね・・・。

日常の参加率も良くなっているので、今後もがんばって行きましょう。
atでした~