こんちゃっす!おはようございます!atです~



まずはGv結果。

復活!at日記

5/6日のGv。dear戦~
裏切りかかった回数:1回

最後の5分ぐらいまで点数が取れない状況でしたねぇ。人数的には同じくらいだったかな。
トラップで封じ込めてレク裏切り発動で天使さんを倒したときはさすが!と思った。
攻城さんも言ってたけどWIZがうまい!
WIZ視点で見ていても、相手の至る所にアスヒが回っていた感じがします。
その辺りはさすがだと思いましたw

こっちが倒された原因が裏切り→即死って感じでした。
やっぱり裏切りを一度でもかけられるとどの職でも即死してしまいますね。

対戦ありがとうございました。








さてさて。








復活!at日記

フヒヒフヒヒ・・・
そろそろスキル増やす計画を立てるぞぉぉぉ
!!!!!!!


今、WHP装備がロトで出るようになり、
たくさんの露店でみかけるようになりました。

ということで、

WHPエンジェルローブ
WHPクールガイ

あたりを最終的に作りたいなと踏み込んでます。
もちろん3次転生までいってスキル+3指を付けるのが一番理想なんだけれども、
僕にはそんな力がありません^o^

スキルフルバッヂを有効活用すればもっと増えるだろうけど、
僕にはそんな課金力がありません^o^

ってことで目標は130!

あとはもう少しHP落としてもいいかなと思えてきたなぁ・・・。
首と頭をTスキルにしてHP2万ぐらいに落としてもいいかもしれないね・・・。
それぐらい頑張らないと、これ以上スキルが上げれる気がしないw
レベルさえ上がれば、HPの問題も何とかなるかなと俺は思いました。

ではでは~