こんちゃ~atです。
さっそくですがGv更新~


5/1日のGv お相手はインテグラルさん

SS何も無し・・とるの忘れてました。裏切りかかった回数は多分0。
相手人数は非常に多かったです。
でもアチャがいなかったみたいなので、
剣士が複数人で一気に突っ込んでくるため、衝突する時間がその分長かった気がします。


相手武道さんの張り付きが結構キツかったです。
でもやっぱりかかと落としよりも、払い蹴りの方が辛かったですね・・。

あとは飛躍と天球を使ってる最中に攻城さんを死なせたのも反省点ですね。
正直、使う暇がないのよね・・・。

結果は5500対19000ぐらいで勝利しました。
対戦ありがとうございました。


復活!at日記

続いて5/4日のGv。お相手は黒の教団さん

前回戦ったこともあるGです。自分も鮮明ではないですが覚えてました。
シフ武道の人数が凄く多かったので今回は霊術師を召還。
人数差はさほどありませんでした。

悪魔がいなかったものの、胴切りからの攻撃で展開を有利にさせた感があります。
こちらに霊術がいなかったらどうなっていただろうか・・。
あとはダブスロを食らいました。250ぐらい出てたみたいです。恐ろしや・・

対戦ありがとうございました。