復活!at日記


復活!at日記

あだうぉんは相変わらずの立場。
今日も平和であ~る。こんばんわ~atです。


復活!at日記

久々に、祈るよ祈るよ~

復活!at日記

叫ぶよ叫ぶよ~


復活!at日記

成功!!
どやどや~

ということで、

復活!at日記

名残惜しいが運比腰は2個も要らないので売却~
HP効率4が地味に嬉しかった腰・・

さてさて。
復活!at日記

WIZのレベルが720へと到達し、転生へのカウントダウンも迫ってまいりました。
転生までに、やっておきたいことがありまして。

①刻印Lv10のプログレス指を装備する
いまのところただのプログレス指で行こうかなと考えてます。とりあえずステを稼いでおきたい・・
転生キャンペーンが終わったら刻印書Lv10も安くなるかなぁと考えてます。

②秘薬を手に入れておく

復活!at日記

他サイトから転載。最後の秘薬を3個~5個仕入れる。
今後、予想されるGvだと、ブレエビ無しで戦うGvが増えてくるかもしれません。
霊術のスキルで魂のスイッチという、ブレエビの各種抵抗効果を反転させてしまう凶悪なスキル対策のために。
ブレエビ無しで戦うのは、死亡率がその分増えてしまうということです。

てことはこれを使うしかないよね!ってことで転生するまでに3個だと少ないかな?と思うので5個ほど仕入れる予定です。

頑張っていきましょう。貯金ただいま16億。もう少し貯めておきたいところです。


最後にGvの感想。

復活!at日記

white snow戦。
相手アチャさんが高火力で凄く痛かった。あと天使が多い!
強い剣士さんもいたみたいだけど俺はほとんど攻撃を受けなかったので分からず。

今回こちら側に霊術師のきーらがいたので、比較的に押さえ込むことができたんじゃないかなと思います。
相手の支援切れが目立っていた感じがしました。エタフリ戦の時の日常を思い出します。
霊術の有無で有利に立てた感もありました。きーら君素晴らしいね。

対戦ありがとうございました。
あとチリの神がしんでもーたあああ って言ってたのにワロタw

ではでは~