誰も日常ブログのGv結果を書かないのでこっちに書きます。
復活!at日記

エンジェル戦~

相手支援陣が凄く豊富で序盤~中盤攻めあぐねてました。
攻城さんが1回死にそうになって、どうやら武道のスキルをONにするのを忘れたようだ。
このGvで思ったことは、支援陣豊富なギルドはとても羨ましい。
1PT1WIZだと(最近はらーくさんと一緒のPT)、支援のかけ直しを一人で自PT分やらねばならないし、
その隙に味方がやられてしまうことも多々。
WIZってやっぱり難しいですね~今回のGvも支援かけ直してる隙に倒されそうになったことがしばしばありました。


復活!at日記

Spirit of Fire戦~

今回は相手妨害陣が豊富すぎる。1武道が1天使にそれぞれはりついてたみたいです。
日常も過去最低人数?を記録できるぐらい少ない8人。1WIZだがなんと3天使w
チリの神もワンタイムが来ないバグが発生してGv出れなかったりと、いろいろあたふたしてました。

Gvはしばらく均衡を保っていたのですがそのあと先制。終盤になったところで押せ押せな感じになったとこで
ア、アカツキーィィイイイイイイイイイイ!!!
(俺の心の声)

1WIZだったけど自分は頑張ったほうだと思います。
唯一の救いと言えば自分のところにあまり武道が来なかったことですね。

対戦ありがとうございました!


この2Gvで、裏切りにかかった回数はおのおの1回ぐらい。
最近は特に万病を押すように気をつけています。
そのおかげで、自分への配慮が増えたせいか窮地に陥ることが少なくなった気がしますねー
今後の自分の成長を期待(ぇ


ではでは最近の買い物。


復活!at日記


復活!at日記

運比ブリーフは普通に安いな~と思ったので。
Nブリーフだと味気ないし結構いいなと思って即購入!

インクはギルチャでうんすこがインク最高インク最高とかほざいてるので
そのせいで買ってしまいましたw

この浪費癖を治したいね・・・atでした~