ちわーatです。

スプリングキャンペーンということで、久しぶりにロトを購入してみました。

衝動にかられて20個も・・


復活!at日記

結果


金増幅       1個

青解除       5個

地獄         3個

速度天球     3個

力比天球     2個

ファーストヒール 2個

記憶石       1個

ボンド        2個

ランク9補充    1個


金増幅350m、青解除10m*5 速度天球 9m*3 力比天球 11m

合計で450mぐらい?

あとはキャンペーンBOXの指に期待するしかない・・・



Gv結果は虹の心さん
復活!at日記

人数がこっちの方が多いGvは久々だったのかもしれませんね。

たくさんの武道がいたギルドの認識があったけど、今回は武道がほとんどいなかったみたいです。

あとはこっちの霊術のスキルで相手様の支援切れが結構目立ってた感じがします。


ひとつこのGvで思ったことはニケ天使さんを抑える足止めが欲しいですね。

これは自分の武道にも言えることですがあの速さに追いつくためには、

ニケ武道で払い蹴りをすれば追いつくことができるのかなぁ。

対戦ありがとうございました。



復活!at日記

1日クエがめんどくさい・・

まだ賭けに勝ったことが一度も無くてモチベが下がってる><



復活!at日記

最近の良DROPはこれ。

また犬で狩ったら出やがったよ!!



今日の影鷹コーナー


復活!at日記

神秘B2で息絶える影鷹