ちわー、atです
久々にGv戦績について書いていこうと思います。

復活!at日記

エタフリ戦の戦犯は自分の責任・・・。
初めてアリーナGvで死んでしかも3回という、超絶的に不甲斐ない結果となってしまいました。
2100点ぐらい献上してるしねぇ・・自分を守れないのはWIZとしてもっともダメなことだとおもう。

ちなみに相手の戦術は凄い上手だったと思います。
腕斬り→トラップ指のコンボが強烈すぎる。まさに驚きの。
あと魂斬りだかスイッチだか忘れましたが、ブレの異常抵抗が反転して、
異常150%ぐらいしか積んでなかった自分は常にスタンしっぱなしでしたw
言い訳になっちゃうけど最初の10分は翻弄されっぱなしでした。

ちなみに、3回目死んだ時は、AdaWonメイドさんに女神を頂いたのですが、
それも反転してレベルが下がって、ステも反転して下がって腰が外れて死亡しましたw
まぁこれも言い訳ですね!日常の皆さんもうしわけない・・・


復活!at日記

相手シフさんが高火力で、
攻城さんに武道やらいろいろが張り付いてたらしく攻撃がまったくできなかったみたい。
アルカナムさんとのGvでは前回の反省を生かそうと

裏切りに対応できるようにこまめに万病を押す。万病の腰の配置を2箇所に増やす。
前回レクや裏切りにかかって死んだのもあったので、万病を常に押してる感じで挑んで見ました。

結果は裏切り1回かかったのみ。0死だったのですが、
同じPTの味方への配慮がまだまだ不十分だったかなぁとは思います。


さて、メインキャラのWIZですが

復活!at日記

時森秘密を卒業しました。
転生も予定してたのですが、726までクエだけですんなり上がりそうということが分かったので、
726まで上げてから転生しようかなぁと。
武器の装備レベルが600だし、今転生すると高いバッヂを買わないといけなくなるしね・・・
一応、アリーナGvでのステ配分はほぼ健康に振っているのですが、
スキル装備ばかりなのでHP効率の場所が少なく、HPも3万ちょっとしかありませんw

ちなみに狩りではこんな感じ。


復活!at日記

引退するという衝動さんから対極を3個購入。ちなみに1個は3億で売ってくれましたw
1日で10億と4000万がすっ飛んだwwこんなお金持ってたんだ俺・・・

ということで、知識を400減らしその分運に400振りました。
対極3個で知識400~500ぐらい変わるんじゃないかなと体感して思う。
前のステで対極装備すると余裕でカンストするんじゃないかな。

回避の実感は・・・正直変わらないwww
敏捷天球を使うと、ほぼ回避が可能となりました。

敏捷の大切さがようやく分かったatでした。
オフ会レポはまた書きます。