WIZがいないから出てくれーと言われて1度Gvに参加してから、
そのまま一気にモチベーションが上がって復帰したatです
またご迷惑かけますが皆さんよろしくお願いします。

もともとGvのみちょろっと出て、狩りとかは専らする気がなかったのですが、
狩りステに戻してもアリーナ鯖のGvに出れるということを知り、狩りへも復帰いたしました。
何だかんだで俺はすぐ戻ってきてしまったな・・・


とりあえず狩りやすくするために再振りした。
復活!at日記





復活!at日記

再振り後はこんな感じになりました!

一つ一つ説明。
力、騎士用ベルト装備するために307
敏捷は、ブリーフマーカーを装備するために55
健康は、火ブロが装備できる249
知恵は60
カリスマは、黄金ブーツ装備するために200

運を800止め、あとはすべて知識に回しました。
一応、運比装備で2200となるように計算もしました。
(まだ腰のみ運が1/3なので、1/2を装備すれば運2200になる計算となってますw)

一つミスがあるとすれば、もう少し知識を減らして運を2400にするべきだったのかも。
今の状態だとたまに避けられなくて死んでしまったりするんですよねぇ

今から装備改善するとしたら、狩り装備を揃えることかもしれません。
Gv装備は、とりあえず神秘鏡のかけらを(衝動にかられて)2個購入したので
首以外は改善することは無いかなぁ。

狩り装備を変えるとならば、いくつか欲しいものが。

さらに狩り性能を上げるために対極リングを3~4個
今婚約4個装備で6フレになんとかしている状態なので、速度水弱化ブローチ15%↑
運比1/2腰
少しHPに不安が残るのならば運比HP頭もしくは運比HP首
HPセーフ(これ結構狙ってる)

こんな感じですかねぇー
前の目標よりも安いし昇格とかそういうものでもないので、結構いける気がしますw

ではでは