こんちは~、atです

「お、今日はツイてるぞ!」と思う日ってあるんですね。


まずは、霊術師実装前までのドロップSSを。


復活!at日記

手以外全部ゴミでした。


そして、霊術師実装・・・!

私は今まで貯めた神秘を一気に売りつけたのさ・・・!

そ、そして・・・!
復活!at日記

810Mで購入しました!!


これほど高い出費をしたのは初めてですかねw

ちなみに10億以上のものなんか買ったことないですw


売ってくださったシーフの方、ありがとう!!


最近はガルカスB1(新MAP)で狩っているのですが、

そういえばそこで新クエストができると聞いたので、アカツキさんと共にクリアしてきました。



復活!at日記


↑のチビ紅蓮(紅蓮「操・姫のことです」の脳みそのように小さいという理由で私が命名)とドレイクを倒して、それを10往復させられたり・・・。

色んな所にいる兵士の元へとにかく走って喋りかけたり・・・しかも10往復ぐらい・・・

遠い所に各々1匹沸いてる敵を倒しに走ったり・・・


1日じゃ確実に無理なクエストを二人で必死にこなしていきました・・・

そして最後であろうボス討伐までやってきました。



復活!at日記

入った瞬間、4体の敵が沸きましたw

→の青い変質者がクエUPボスです。

こいつを倒したら司令室から外に飛び出され、クエストが完了します。


そして報酬・・・


経験値20mしか貰えませんでした><

それまでのとあわせると40mくらい?

普通に狩っていたほうがうまかったです><


本当に面倒なクエなので、やらないほうがいいかと思います・・・。

王の印章という、ガルカスで狩るとたまにCPが回復するアイテムを貰ったのですが

どうやら私は返却しちゃったようで・・・ちくしょー><



復活!at日記

ここ最近のドロップです。

バットレスは宝箱から出ました!フラジールは40mで売却~

名手エンプレは値段分からず5mくらいですぐ売れました。


そして、ランディスとのジャンケンで、タティリスの未来(指)をゲットできたので、

首をガガさん露店から購入し、腰は前々から持っていたのでようやく、


タティリスセットが揃いました~。

そろそろサブを起動させようかなと考えていますw


それでですね、今日は機嫌がよかったので、再構成をお願いしました!
復活!at日記

ゴクリ・・・ゴッドファーザーさんのように祈り・・・!

「ど、どうかこの寂頭(寂盗さんから頂いたので寂頭)の運比を・・・!」



復活!at日記

無事成功しました!神オン様!ロシペル様ありがとうございます!


オマケ


復活!at日記

載せるの忘れてましたwwPv中にありがとうジュバルさん!!!

あと、お帰り!?