ちわー、atです~


ギルドホールのレベルが4になったということで、

何とコスミック有りでギルドダンジョンB9がいけるようになりました。

(土日だけなのでもういけませんが)


そこで、少し紹介しようと思います~



復活!at日記


MAPはこんな感じ。ボスMOBが1体ずつ計2体出てきます。

致命打・決定打抵抗必須です~



復活!at日記

名前が隠れちゃいましたが、こいつが1体目のボスです。

こいつの通常攻撃は500~1000と驚異的ではないかと思いますが、

危険な所は攻撃を食らうたびにCPが吸われていきます。

どうやらこのヴァンパイアの攻撃、4フレらしいので

心臓がないとあっという間にCPがマイナスになってしまいます。


こいつの倒し方ですが、ある方法を使わないとずっと無敵状態になるので倒せません。


復活!at日記

凸部分のMAPの3箇所にこのような、小さな3種類の石造があります。(4種類だったかも)

ちなみに↑のは藍晶石です。


左上に、○○石が光っている という表示が出るので、

その場所までこのヴァンパイアを連れていき、

石に触れ、ヴァンパイアが喋りだしたら成功です。

これにより敵に攻撃が当たるようになります。


敵のレベルが900?なので相当命中がないと厳しいみたいです。



こいつを倒すと、続いて2体目のボスが出てきます。



復活!at日記

全員のHPが1になると聞いたのですが、実際そうでもないのかな?

(らにーさんよわ^^;;)

この時の、siriruの光、風抵抗がどんなものか知りたかったです。


通常攻撃は見てないので分かりません。後は敵モンスターを10体ぐらい召喚してきます。

この雷技で大体の人が死亡するので、ネクロの蘇生術が無いとやってけません・・・。(自分も死亡しましたし)

B7でもネクロがいないと本当に厳しいらしいのですが、実際そうですね。


蘇生術は本当にありがたいと思いますww


そしてこいつを倒すと、神秘の石と出土品が各々5個ぐらい出ます。

(何か紅蓮さん情報だとインフィニ7武器が出るらしい!?!?)

その後、凸MAPの↑にいるNPCに話しかけると、神秘の石と出土品が1個貰えます。


クリアできれば相当うまいですね。でも、ソロでは相当厳しそうです。

魔法攻撃も全部MISSが出るし(健康ステだからかなぁ・・・)

WIZは残念なことにお荷物です・・・アスヒ役に徹しましょう・・・。


またGDB9がいけるといいですね!

atでした。


では~