ばんは~、atです。


他サイトからインフィニティについて載ってあったので、持ってきました~。


レベル1・・・100万G、神秘の石1個、修正済みタティリス遺跡の出土品1個           →レベル2になる
レベル2・・・200万G、神秘の石1個、修正済みタティリス遺跡の出土品1個           →レベル3になる
レベル3・・・300万G、神秘の石1個、修正済みタティリス遺跡の出土品1個           →レベル4になる
レベル4・・・400万G、神秘の石2個、修正済みタティリス遺跡の出土品2個、結晶石1個   →レベル5になる
レベル5・・・400万G、神秘の石2個、修正済みタティリス遺跡の出土品2個、結晶石1個   →レベル6になる


(※多分この辺りから失敗すると1からやり直し?)


レベル6・・・500万G、神秘の石2個、修正済みタティリス遺跡の出土品2個、結晶石2個   →レベル7になる
レベル7・・・500万G、神秘の石2個、修正済みタティリス遺跡の出土品2個、結晶石2個   →レベル8になる
レベル8・・・600万G、神秘の石2個、修正済みタティリス遺跡の出土品2個、結晶石3個   →レベル9になる
レベル9・・・600万G、神秘の石2個、修正済みタティリス遺跡の出土品2個、結晶石3個   →コングラッチュレーションズ


最初思った感想は


強化費用、意外と安いんですね。

しかし、この安さだが、運営様は何か落とし穴でも作ってそうですね!


問題は成功率。どうやらレベル6まで作るときは、失敗してもただレベルが1下がるだけみたい。

結晶石2個必要になる時から強化するのに注意が必要ということになりますね~

違ってたらごめんね


あと、結晶石は出にくいと耳にしましたが、ランディス女王様とジャンケンをするとたまに貰えるらしいですね。

あとU分解でも出るみたいだけど自分的に期待薄。


インフィニレベル1、各々の武器は神秘の石4個と交換が出来る。


最初何億するのか!?


と思っていたけど意外と安い・・・。


成功確率を上げるインフィニティアップも10mとそこまで高くないし・・・。


これは今まで運営のセキュリティ等の問題でゴチャゴチャ言われ続けていて

それの謝罪がてらにこの値段で・・・!?

神秘4個って、50mくらいなので、50mなら安いですよねぇ・・・


作成費が安いということなので、今後の相場等の予想は


神秘は実装直後は高騰するものの、いずれ20m~25mの間で落ち着く。

じゃんけんをするデメリットが少ないから遺跡かけらの需要も増え、使い道も増える。

結晶石は数十Mしそうな予感。


こんな感じですかね!

文字だけですみませんが許してください!


最近何もSS撮ってないのでネタがほしいよ!