ふと、思ったしたらば強者一覧。

あそこに一度でも載る人は、書き込んでいる人が

「その人の強さやPSの高さを認めている」ということになる。


じゃあWIZのうまさって何だろう?単純にHPの高い人?それなりにPSがしっかりしている人?


基準は分かりませんが、僕の場合だと

健康WIZにしてから、自分へのアスヒの配慮が以前より少なくなっている気がします。。

ようするに、下手になったということです@@


昔は、「健康多めの、一般的なWIZ」でしたので、HPの減る量も顕著に分かりやすく、

自分へのアスヒも怠らないようにしていたし、

知識職多いギルド相手だと、装備を抵抗装備に変えたり・・・。


健康WIZにしてから、何かとHPを気にしはじめてしまい、

魔法抵抗など何も考えなくなってしまいました。


(結構前日記には魔法抵抗の話を自慢げに綴っていたのにこの変わりようは正直ひどいよなおれ^^;)


また、「まだこのHPならいけるだろ」と思い、逃げずに前線でい続け

最終的に死んでしまうケースも増えてしまいました。。


そう考えると自分もまだまだだと痛感してます!・・・こんにちは、atです。


・・・さて、課金後の目標というものを作りました。


今までは、「古代神にする、光ツインをする」

だったのですが達成してしまったので、


新たな目標が見出せなくなったのも課金をやめた理由の一つでした。

今回の目標は、これです!


復活!at日記




WスキルHP首の完成!!!(しかももらい物)


もし、再構成なしならば8回昇格(24億必要)しなければなりませんが・・・。


久々に良い目標が立てれたと思います!!!

攻城さんあり!!!!


昇格の代行等は、どうしようか迷ってます。

最後の方は、自分で行こうかなと思ってます。@@



無課金ドロップ



復活!at日記


G恩寵有、2時間で2個。

健康WIZなので火力がお察しなのは許してください。



最近のお買い物


復活!at日記


ギルホにて売っていたので購入。

返せとおこられた><