復活!at日記

暁戦で遅刻した僕と魔法さん。

これはから気をつけます><


久しぶりの更新です、atです。


タイトル通り、課金もせずただGvのみ出ています。

お金が無くなったら引退しようかな??と思っていたのですが、

神秘のかけら、改良青ポーションのお陰で、

Gvにかかるお金が、今まで10~20mだったのですが、今では1,2mほどに減らせるようになりました。

カミオン様バンザイ。

今までハックやら何やらでダメオン何とかしろよと愚痴をこぼしていましたが、

今はカミオン様バンザイと言っています。何という心変わりでしょうか。


・・・さて、今日更新したいことと言えば、狩り装備やら色々売り払いました。

鳳凰章、中途半端なWHP頭、HPミスコ、指など・・・。

一気に倉庫の中がハックに遭ったのかと思えるほどガラガラになってきました。


そしてですね、その売ったお金で装備を色々新調したので、紹介していきたいと思います。



復活!at日記


元々、HP効率4でした。素材を40mで購入。

その後昇格を頼みました。致命打70%が地味に良い。

何だかんだで一番お金がかかっている背ですねw

再構成については、検討しています。

果たして5億も使うほどの背だろうか?と思います

いつかはWHP背にしたい、指だけで抵抗を揃えたいと思っているので当分はこのままかと思います

まぁいつになるのやらw

復活!at日記


最近購入しました。90mはちと高い気もするかもしれませんが

これで背の減ったHP%分はカバーできるように。

復活!at日記

HPCPミスコ。250m。

最初、買うのはとても悩みました。そして露店主さんが少しだけ喋ったことある方だったので

値引きできないかな??とちょっと期待をしていましたが・・・。

どうしても我慢できなかったので購入。いつかはWHPにしていきたいです。


復活!at日記

300m。まぁ普通の健康比率腰ですね。
健康WIZに再振りする前に購入しておいてよかったですw(力が足りなかったため)



結構お金使いましたね・・・悪い癖です><

今欲しいものは、全異常~30%指、敏捷比率HP効率4足です。

お金が無くなって来たので、そろそろ課金していきたいかなと思います。


レベル上げはもちろんしませんw



復活!at日記

ギルドホールレベルが4になったので、GDB6へ行ってみました。

敵のレベルは、680くらい。適正に近い670の人は経験値が相当うまいみたいですが、

642の自分はそこそこという感じw

まぁ無課金で5万貰えているので十分ですがねw

ちなみに自身の知恵は800だか700ぐらいだったかな・・・。


↑のSSでのクラッシュガデアのワームダメはよく食らって500程度。

ザコ敵の物理被ダメは2000~3000。

PTが4人以上で行くと、敵のいる所へワープできるのですが、

そこにいるザコ敵がクラッシュで3000~8000とバラつきあり。


セミボスのような敵が、フレイムストームを使ってきます。多く食らって8000。


ボスのデカイ斧戦士の攻撃が3000~5000くらい?

そして全員のHPを半減する技やHPがメチャクチャ低い犬を召還してきます。

犬は噛み付きをされると1000程食らいますので倒しちゃいましょう。サザン1発で死ぬほど弱いです。


あとは抵抗無視のスタン、暗闇攻撃を食らうので強化解毒剤を持つことですかね。


BIS、WIZ、ネクロあたりがいればクリアできると思います。

BIS無しの場合は、自分はしっぽを10個ほど持参しています。

HPですが8000あれば一撃死はしないかと思います。



以上。


明日、今週最後のGDB6行って参ります><