朝、いつものように僕はipodの音楽を聴く。

今日流れている曲はMr.ChildrenのSignだ。

ふと、思いついた


「替え歌を作ろう」

そしてふと、サビだけを考えた

だが最終的に適当になってしまった・・・


Mr.Children

[Sign]
の替え歌で 


Mr.fragile_.peace(職業・BIS)

[Flag]


分かってくれるといいな
味方範囲外のとこで 僕は今ボコられてるよ

動けなくて 萎えていた 誰にも言えない思いを
リアルで 叫ぶファックと 
「ぶれくれ」と「こるおね」を 繰り返しされ僕は
ブレコル専用機械みたいに 生きてゆく

あふれだす武道が 僕の目に見えたら
それは”死亡フラグ” 僕は悟った
払い蹴りする仕草 僕に向けられてるフラグ
もう 逃げれない 万病無い
そんな事 考えて逝く