こんばんは、atです。

とりあえずWIZは641で止めることにしました。

正直、641も711も変わらない気がしたので・・・。



復活!at日記

インフルできつかった時、PTリストにこうやって出したところ、

励ましの耳をいただきました!


ちょっとうれしかったですね。


・・・さて、本題ですがWIZのレベル上げが面倒になってきたので

641でずっと止める事にしました。

課金もSTOPさ!ふははは!

そして装備も色々売りました。

モダン、アンジー、HP鎧等結構売り払ったかな。

後売れ残ってるのはクエダブと微品と抵抗指と闇Pぐらい。


そして300mで健康1/2腰を購入。残り全財産470m。

このお金を、どう使用しようか迷ってます。どうしよう。

なぜ↑の文を濃くした理由は分かりますかね?ええ、ちょっとギャグを取り入れただけですよ。

ちなみに売る物はまだ一応あります。鳳凰章がもう少し安くなれば買いたいんだけどなぁ・・・。

まぁ近況はこんな感じです。当分GvでしかINしないと思います。


オマケ


シーソーゲーム Mr Childrenの替え歌で


フラギルピース Mr fragile_peace 


製作時間 8分


BISなんて言わばエムどエムのシーソーゲーム yeah...

いつだって 僕はデバインブロックさ

友人の評価はイマイチでも I Love BIS yeah..

ガチで死にたくない 勇敢なBISの歌