久しく更新したので書き忘れているかもしれません


これからSSはしっかり撮ります



哀の戦士 戦

全滅勝利だったと思います。人数差でこちらが有利な展開を迎えることができました。

対戦有難うございました


僕の場所 戦

うろ覚えですみません。哀の戦士戦の後、深夜Gvの形を取らせて頂きました

人数差で有利な展開を迎えることができました。

対戦有難うございました


グル族 戦


人数は此方の方が多かった気がします

相手の剣士さんに何人かがバタバタ倒されてましたね

それでも人数差でこちらが攻めきったって感じです。

この週は日常メンバーの集まりが良すぎちゃいましたね

対戦有難うございました


ちなみにSSは少し撮ってありました


復活!at日記-グル族

JellyBellyさんが留学中のときですね。また戻ってきて欲しいものです。



復活!at日記-グル族2



今日一日を力強く生きて 戦


カタハネさんがいるGです。昔はお世話になりました

相手は2名しかいませんでしたね

相手様の集まりがいいときに再戦したいですね!

対戦有難うございました


∽ DEEP NIGHT ∽ 戦


自分は参加しませんでした

勝ちのようです

対戦有難うございました


チーム☆龍珠☆ 戦


中々いい勝負だったと思います

BIS天使の集まりが素晴らしかったです

Happy☆World戦以来の集まりでした

相手の剣士さん、アチャさんの火力が素晴らしいです

こちらのもう一人のWIZさん(どんぐ○。さん)がずっと狙われてましたね、ネタなんかに走らずもっと成長してくださいよ!

対戦有難うございました

SSはGメンより貰いました



復活!at日記-龍珠戦


人数的にもいい勝負だったかな?


~key~ 戦

あまり書きたくないですが、死亡者は私だけです・・・orz

久しぶりに悲しくなった日です

此方の方が人数は少なく、また相手のアチャさんの火力がヤバイですね

10000あったHPが一瞬で0まで減りますもの。

こちらは久々のコール多用で、相手はちょっとつまらないGvと感じたかもしれません

こちらの人数が多いときに是非再戦したいです。いや、俺が強くなったら再戦希望します!

対戦有難うございました


ふぁみりー 戦


久々の沼地戦

自分は急いで準備したので物資とかが厳しいので途中で抜けようかと考えてましたが

人数は此方の方が多かったようです

そして、噂の超火力の方がいると耳してたのですが居なかったみたいです

そしてそして前日常に所属していたつっしぃーさんがいるGのようです

結果は全滅勝利でした、人数がたくさん集まってる時にまたやりたいですね!

対戦有難うございました


有限会社裕子商会 戦


人数は此方の方が少なく、序盤は防戦一方の展開でした

しかし後半こちらが怒涛の追い上げを見せたGvだった気がします。

そしてノックバックが100%無かったのでドロー狙われちゃいましたね

やっぱり分かるものなのかなぁ?

このGvをして、ようやくノックバックの大切さが分かった気がしました。

あと、シフ武道さんが多いのかダブスロが痛い痛い;

私も2,3回死にました ワームは辛いですね、でもリベンジしたいです、いつか・・・

対戦有難うございました


風の旅人 戦

前にも戦ったことのあるGですね

人数差は互角?序盤中盤は接戦でした。武道さんの足止めがきついきつい・・・

何とこちら死亡者0でした!でも決定打を与えれなかった気がします。

そしてこちらBIS1名でしたので支援が若干届かない場面もありました。

やはり、BISは2名は欲しいですね

対戦有難うございました


風の旅人戦のSSがたくさんあります



復活!at日記-風の旅人2

中々の集まりです


復活!at日記-風の旅人



復活!at日記-風の旅人3


Gv終了後も攻撃してくれた風の旅人の剣士さん 

とても印象の良い方でした


γ 暁 γ 戦



復活!at日記-暁

BIS無しでした

今日はtaketoさんが来てくれるはず・・・だったのに・・・

留学しに来られたコカコーラさんの記念すべきGvでした


いやまぁ正直感想はあまり述べたくないです


復活!at日記-暁2


まさかサソリが4匹・・・だと・・・!?



復活!at日記-暁3


開始10~20分程で持っていた心臓25秒2列半が無くなりました。これは始まって以来の出来事です

もはやどうする事もできないので私は途中で帰りました。
剣士さんの火力がビックリするぐらい強くワーム+足止めでもはやなす術がありませんでしたねorz


対戦有難うございました