タイトル通り

怒られたので更新します・・・

(勿論フィクションです、正直タイトルが思い浮かばなかったのでこうさせていただきました、ごめんなさい)


自分の撮ったSSをフォルダから漁ってよ~く見ていくと日記のネタに使える!というSSが意外にも沢山あってびっくり。


でも、アイテムドロップのSSばかりなんですよ。・・・・あれ?


GvのSSが一つもない!!!......orz


てことで今までのGvの結果もしくは戦闘中のSSを提供してくださる方を募集です・・・




まず、UのドロップのSSでもバンバン貼って行こうかと思います


アメジ2個目実は3個目のアメジ。1mで10分くらいで売れたかな
エクインシェル

ノーヴェさんに差し上げました。ちゃんと使ってね!!
シルバリン3

3個目のシルバリン。

納骨で出たはUこれだけって言ったら攻城さんに爆笑された悲しい思い出


ラディカル ノーコメント


ロフトピース

とり(fragile_peace)さんがINしてた時に出ました。ピース万歳。ゴミ万歳。復帰しろよ。


ワンダーワンド

昔透明に憧れてた頃は凄く欲しかったなぁ。ね?

誰とは言わないけどチビーさん?


ライトセヴィア2 2個目。隊長に装備させます
テープシェーダー 今じゃこれも餌だもんな・・・


ビルクラッカー


おおお!?見たことない名前!これはいかに!?


ゴミDXUでした~

どうやらゴミだこと。ダメージ付いてたら・・・・残念ながら餌Uです


素材?

たまたま拾ったものら実は速度DX。でも42%。売れるのか、コレ。

改めて何でも拾ってみるもんだなと思いました
惜しい冠


何気にCP冠、全部90%↑なんですけど!

HPだったら絶対装備してる!ちくしょう!


gomi2

宝箱から出ました。期待して損したよバーローwww
gomi1 ノーコメント
HP複合冠

94%!Gvに使わせてもらってます


おまけのSSです。


バフォ


足止め係りさんのお手伝いということでバフォを倒しに行きました。

思ったのですがいくらなんでもバフォ、いや、イビルガードもデビルガードも全体的に弱体化し過ぎです。

これじゃ正直面白みも何にもないです。まぁ楽なのもいいですけど


昔、日常のメンバー皆でバフォクエに行って、最後のタケトさんのクエ更新に

皆が皆バフォのHP削りに削りあって倒したのを鮮明に覚えています

あの時は誰が倒しても更新してくれることでは無かったので、凄く苦労もしたけど、その分喜びもありましたね。


決してチビーが団長肩拾ったりアカ○キさんがバフォ手拾ったことなど覚えてないけどね!!