>とりさん


まさかのコメント有難う

受験勉強おつかれさま、寒くなる時期になると同時に焦りや緊張が出ると思うけど

とりさんならなんとかやってけるよね!!

たまには気分転換にでも赤石にINしてみてください。


~そんなとりさんについての話題がありました~


べにー「とりがいなくなればHPアンクは私のものだウワアァァン」

影「とりよ、俺の日記にもコメントしてくれウワアァァン」


皆さん寂しそうですよ。


久々なので溜まったSSでも



hue


モリネルで遊びに狩ってたら2匹目でドロップ

ちなみにMobはイカ君



tiara


まぁ売れるモノで嬉しい。



350



無事350になりました

モリネルは相変わらず経験値的なうまさは微妙なところです

でもサンプレが凄く使えることに知って狩り効率が更に上がった気がします

でも即死狩りしてる人が羨ましいです

俺も即死狩りできたらいいなぁ

男だもんなぁ






puri


スウェブにてポタ出ししてたらまさかのドロップ

いやーこの運はもっと他で生かして欲しかったです