俺の愛用の自転車がパクられました

これから自転車で20分の距離にある学校を電車で行かないといけません

明日補習なんですけど・・・・・

サボっていいですか?

どうもこんばんは、ゆとりatです。


今回のドロップは

アルファキャップ

バーニングリット

2個です。丁度八文字なので縁起がいいかもしれません


いやーそれでもモリネルはイイですね

水色落ちるし、敵もそこまで強くない。(一日1回は必ず死んでるけどw)



takiboss


これはメインクエ2の滝B6秘密をソロで行った時のSSです

難なく敵を撃墜してきましたがコイツだけ妙に攻撃力が高かったです



そういえば今日



闇ペットがでましたよ!!!


いえーい、ありがとう

影さんにあげちゃいました。(計2200円だよ・・・(ぁ

いつかセーフ貸してね。使ってみたいから^^


他は火・風Pでした

正直土が出ないだけ幸運でしょうか。ハテハテ

風ペットの攻速6%で私の運狩り装備でフレ上がるか気になるところ

今までヘイかけるときカースドを態々付けてたからねぇ・・・


リビーラ22Mで買っちゃいました

Gvにて状態異常50%↑を買う余裕など○ありません。

42%が限界です(4,5Mでしたw)


ギルド、ホルンの日常ではギルドメンバーを募集してます

Gv250↑推奨(らしい)他は無制限(?)

もしブログを少しでも拝見なさり、このギルドに興味を持った方は、是非私に耳を下さい。

どなたでも大歓迎ですよ^^w


あと、私に耳下されば、暇な時お手伝い等可能ですよ。

でも、弱いのであしからず・・・


募集は、大魔導師ブローチだよ!!!

大魔導師勲章も欲しいんだよ!!!

欲しいのありすぎでヤバイですよ!!!

寄付してくれる方も募集しているよ!!!


ノシ