鏡の中の女は誰? | 出来損ない工房の気まぐれ放狼記。

鏡の中の女は誰?

出来損ない工房の気まぐれ放狼記。-Perfume

え~っと、タイトルは特に関係ないです。うるふさんです。

一匹狼‡lone∽wolfという名前は中1の時に、早期中2病患者になった時につけましたw

名前を変えるのが面倒くさかったので、今も尚この名前を使っております。

「中2病きめぇww」とか言うのはもう聞き慣れております。でも言わないでおいてあげて下さい(ぇ

かしゅかしゅさんの所でORDのメイキングを鑑賞させていただきました。

PV撮影30時間をし終わった後のかしゆかの表情がたまりませんw暴走していましたねw

PVの出来が楽しみですねw個人的にはGONZOのネ申作、エレクトロ・ワールド以上の物を期待していますw

『Perfumeの気になる子ちゃん』が三月末で終わると言うことですが、近畿圏の僕はフジTVの放送が不定期なので、

まだ11回分までしか放送されていませんorz11回だったらかしゆかの『ハジュカシィ....。』も聞けないじゃないk(ry

まぁ待てずにフライングして、Dailymotionで見ているワケですが。

ふかわさんの回は空気が違いましたね。何かふかわさんが可哀想だったwあ~ちゃんキレ気味だしw

ああいう理論をこねる人は好きですよw現にボクもそうなんですけれど、あそこはテレビですしねw

そんな哲学的な気になることを言ったらかしゆか脳が崩壊してしまうではないかぁー!!

それではここらへんで、ハーヤヤー!!

P.S.この『ハーヤヤー!!』というのは、アニメ「ハヤテのごとく!」のラジオ番組で、

釘宮さんと白石さんがお別れの時に言っているセリフですw