もう面倒くさい。 | 。

もう面倒くさい。

最初に言っておきます。
これは完全な愚痴なので読まない方がいいかもしれません。








何か知らないけど暴走してるから面倒くさい。

あぁ言えばこう言う。

すぐ反発するし。

あなたの対応は中途半端です。

それは自由ではなく放置にしか見えません。

チームワークとか言って1番出来てないのはあなたです。

あなたがチームワークを乱しています。

今の状況では出来ること、出来ないことがあるのは当たり前です。

時間がないって言うのは心にゆとりがないからって言うけど、あなたが自由な行動ばっかりとるから余計に他の職員の心のゆとりを奪っているのを気付けないのですか?

いつでも一言足りないのはあなたです。

他の職員のせいにしないで下さい。

いつの間にか勝手に記録入ってるし。
私、そんな指示も出してないし、あなたから入っていいかの確認もなかったけど。

一体なんなんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!


伝わらなすぎて泣きたくなったけど我慢我慢我慢した。


頑張ろうとしているのはいいことだけどやること為すこと全部空回りだよ。


お願いだから早く気付いて!!


もう今日思った事を全部言ったからもう言わないし勝手にすればいい。
自分の意見ばかりで今の体制を変える気ないから協力は出来ない。

もう知らない(`ε´)