アカシックレコードWS終了~♡そしてミラクル | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

であなたを知る」

                           でわたしを知る」

 

 

オーラソーマから生まれた のヒーリング   ビーマーライトペン キラキラ

 

あなたに似合う   パーソナルカラー&ライン・骨格診断 色相環図

 

あなたの住まいのコーデ   カラー風水&インテリアコーディネート 家

 

 

 

で本来の輝きプロデュースする

                                             

                                          AtriumRen 桐岡です

 

 

 

 

 

アカシックレコードWS  1/18・19 の2日間

 

 

3年ぶり ノウイング講師の 安倍峰子さんに来松いただき 

無事に終了しました~!

 

 

 

内容は とってもとっても濃ゆいので・・(笑)

少し時間を。。。 次回のブログに書くことにウインク

 

 

今回は ちょっとだけ・・・ ミラクル編  ということで 恋の矢

 

 

 

今回の参加者の方は 

みなさんもちろん、ミラクルな流れで来ていただいたわけなんです

 

 

 

例えば・・ 

 

たまたま 私が彼女の横のスペースにいたときのこと・・

 

 

私が何気に言った 「アカシック」 という言葉にびっくりされて

・・ というのも

 

その方も 先日初めてアカシックリーディングを受け

 

すごい! これなに! 学んでみたい!・・

って 思っていたそうで

 

ゆえに  速攻お申し込みをされての 今回の ご参加ビックリマーク

 

 

 

 

例えば・・

たまたま 私がご縁があった方に・・

 

 

最後に カードリーディングを~。 ということで

 

引き出しから出てきた たくさんのタロットやオラクルカードたち

 

その中の一つに なんと アカシックレコードカード が!!

 

「え、なんでこれがあるんですか?」 ということになり

 

今回のWSの話をしたら 

 

学んでみたい!とのことでの ご参加ビックリマーク

 

 

 

 

例えば・・

山口からお越しの ナカエさん

 

 

前回のWS時にご縁ができ  昨年は 1111のタイミングに「言霊カウンセリング」

 

ちょうどその頃に 今回のWSを開催しようかな~って

考えてた時期で

 

チラッとお話させてもらったら 「行きます^^」って即答での ご参加ビックリマーク

 

 

 

初日の夜 

 

峰子さんやナカエさんも ご一緒に道後温泉まで行き プチ観光

 

 

ライトアップされた道後温泉をバックに 写真も撮りました

 

その時の写真がこちら。。

 
 

 

ナカエさんから  なんだか すごく似てるね~~!  って言われて

 

よく見てみると ほんとに似てる 目

姉妹のようだわ~!

 

 

このときの ハグも なんだか心地よくって・・一体感があって・・

 

ますます深いご縁を感じてしまったのですキラキラ

 

 

 

他の方も なにか 引き寄せられるように申し込みしていただき

 

ほんとうに 濃ゆい時間を共有することができました

 

 

 

 

 

あ。。

そして最後のミラクル✨

 

 

20日に峰子さんの宿泊先まで車で迎えに行ったときのこと

 

峰子さん、お土産買ってるというので

お土産コーナーに行き 店員さんと会話

 

 

「昨日の愛媛国際映画祭、レセプションがあったんですね」

「じゃあ、こちらに泊まったんですね?」

 

店員さん

「エレベーター降りられるとこ見ましたよ!」

 

 

「もう、さすがにいないよねー!」

と私と峰子さんの会話

 

そして、ロビーに行き清算してるところに

 

な   ん   と

 

 

斎藤工  はっけーーーん ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

5メートル先

帽子を目深にかぶりマスクをしてるけど、オーラが✨

 

打ち合わせっぽかったので さすがに声はかけられず

 

でも、手を振ったらペコッとしてくれて( ☆∀☆)

 

 

もう、疲れも吹っ飛び

キュン!キュン!!!  してしまったというオチが (笑)

 

 

 

最後の最後に私にもミラクル✨あったーーー爆  笑

 

 

 

 

 

しばらく お仕事に没頭させていただきあせる

 

また WSの様子などを ブログにアップします!

 

 

 

 

 

 
 

であなたを知る

                    「でわたしを知る

 

  

住所:愛媛県伊予市稲荷551-3 アクセス
Tel:089-983-6777  完全予約制
意識を大きく変える メニューはこちら
ご予約・お申し込みはこちら 


 

リボン  ビーマーライトペンベーシックコース・セルフラブケアコース リボン

            色と光で人生の質を変えていく

                  受講生募集中



自分を深く見つめ“人生をよりよく生きる”ために始めませんか。

宝石ブルービーマーライトペン資格コースの詳細

 

宝石緑ビーマーライトペンセルフラブケアコースの詳細

 


☆あなたのお時間に合わせたプライベートコースも開催できます。

   お気軽にお問い合わせください。