アカシックレコードWS開催します♡1/18・19 | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

であなたを知る」

                           でわたしを知る」

 

 

オーラソーマから生まれた のヒーリング   ビーマーライトペン キラキラ

 

あなたに似合う   パーソナルカラー&ライン・骨格診断 色相環図

 

あなたの住まいのコーデ   カラー風水&インテリアコーディネート 家

 

 

 

で本来の輝きプロデュースする

                                             

                                          AtriumRen 桐岡です

 

 

 

 

木星が私の星座である山羊座へと入った今日

 

このイベントの告知をできること とっても嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

2017年1月に 初開催して大盛況だったアカシックレコードのワークショップ

 

その時の講師である 安倍峰子 さんをお迎えして

 

1/18・19 2日間にわたって 2つのワークショップ を開催いたします

 

 

 

自分を知る・・ 核と繋がっていく・・  

とても大切で とっても素敵なこと

 

 

 

 

      1/18(土) 13:30~17:30 

   ベル 核となる価値観を探す WS ベル

  

   あなたの才能を開花して、楽々と夢をかなえるワークショップ

 

    ~2020年、あなたは今までの悩みから、開放されます~

 

 

 


このワークショップの目的


ご自身の 「核となる価値観」 に気づいて

才能を開花し、夢を叶えることです

 

 

あなたらしい生き方は、あなたの中心にある

これこそが価値あるもの

と思えるものが明確になると現実化します

 

 

あなたの中心にある価値観を「核となる価値観」と呼びます

 

さぁ、「核なる価値観」をクリアーにして

あなたのユニークな才能を開花し夢を叶えましょう

 

  

 

 

核となる価値観 」を見つけると

才能は自然に開花します

夢を叶える魔法です


実は何と 「核となる価値観」 を見つけるまで

人生は葛藤に導かれているのです

 


葛藤に導かれている間は不安で

安心・安全を求めて人生と格闘します

 


人生の最初の5年間で生き残るための戦略の95%が作られます


成長して その戦略がうまくいかなくなっても 一生使い続けるのです


そこに葛藤が生まれます

 


本当はこうしたい。

でも生き残るのには以前からの戦略に従った方が安全だ...


感情と思考が一致していないのです

 

このワークショップでは

あなたの『核となる価値観』を見つける方法をお伝えします

 

又、どのようにしたら活性化してゆくことができるかもお伝えします

 

 

こんなお悩みはありませんか?】

 

宝石紫自分の才能ってなんだろう?と悩んでいる

宝石紫こんな夢、あんな夢、たくさんあるけど、どこから手をつけたら良いかわからない

宝石紫よく焦っている自分に気づく。のんびりしたいと思っているのだけれど、、

宝石紫一生懸命取り組んでいるのに、結果か出ない

宝石紫説明のつかない不安が湧き上がることがあって苦しい

 

 

このワークショップに参加するメリット

 

宝石緑恐れが小さくなります。

宝石緑頭の中のおしゃべりが止みます。

宝石緑リラックスするので直感が冴えます。

宝石緑集中できますので、時間の流れが変わります。

宝石緑内側から湧き上がる喜びを感じられるようになります。

宝石緑あなたの才能が開花します。

宝石緑あなたの夢が現実化が加速します。

 

 


このワークショップの特別なサポート


ワークショップの中で「核となる価値観」を探究する時

ビーマーライトペン キラキラサポートいたしま す


ビーマーライトペンは光&色々のヒーリングです
光と色は瞬時に私たちに届き、記憶の浄化をサポートします


それによって

ご自身がとった最初の戦力を思い出す事と

その時のフィーリングに触れる事

 同時にそのフィーリングを批判しないことを助けます

 


このプロセスが、葛藤を解放していきます

 

 

 

日時】 1月18日(土)   13:30〜17:30  

 

 

会場】 ミュゼ灘屋 (愛媛県伊予市灘町123)
       詳細は右矢印こちら

 

 

【受講費】 8,800円 (お釣りのいらないようお願いいたします)

 

 

 【残席】 6

 

 

 

2020年の立春を目の前に

 

今まで人生を導いてくれた葛藤に感謝と共にサヨナラをし

 

核となる 価値観 を人生の中心にすえて

 

あなたの才能を開花して 夢を叶えていきましょうラブラブ

 

 

 

 

    1/19(日)  10:00~17:00 

 ベル アカシックレコードカード WS ベル

 

 

新しくなったアカシックレコードカードを使って、宇宙の図書館

 

アカシャの情報に繋がり 自分らしいダイナミックな人生を送りましょう

 

 

  

 

 


こんなお悩みはありませんか?

 

 宝石紫いつも決断するのに時間がかかり、チャンスを逃してしまう

 宝石紫思い出すとエネルギーが下がってしまう過去がある

 宝石紫人から言われた些細な言葉に、深く傷つきやすい

 宝石紫占ってもらっても、今一つ納得できない

 宝石紫何かしら不安がある

 

 


こんな方にオススメです

 

 宝石ブルー直感を活性化したい

 宝石ブルー自分らしく生きたい

 宝石ブルー才能を開花させたい

 宝石ブルーアカシックリーディングしたい

 宝石ブルー自分自身に優しくしたい

 

 

 

アカシックレコードカードのメリット

 

 宝石緑カードに描かれたシンボルが直ちにアカシャに繋いでくれます

 宝石緑日々のことから大きな決断まで、カードに問うことで答えが得られます

 宝石緑カードを使えば使うほど、カードとの親和性が築かれリーディングが上達します

 宝石緑葛藤が解放されてゆきますので、自分らしさが回復してきます

 宝石緑意識が拡大すると、偏見や好き嫌いのフィルターがなくなりますから

 宝石緑ありのままに観ることを可能にします。

 宝石緑それは批判からも自由になるということですので、傷つきやすさから解放されます

 

 

 アカシックレコードカードは、古代から伝えられてきたノウイング

 

  「創造における人間とは何か」 をクリアに伝えている叡智が

   ぎゅーっと33枚のカードに展開されています

 

 ノウイング本科・専科のコンテンツの解説書とも言えます

 

 

アカシャを読む能力は
「人生の秩序に準じようとする、正しくなければならないという必要性」と
「過去、現在、未来を知る恐れ」を手放すことで手にはいります

 

 

リラックスすることが鍵ですが、33枚の美しいカードがそれを助けます

 

 

 

日時】 1月19日(日) 10:00〜17:00     ランチ休憩1時間含む 

 

 

会場】 ミュゼ灘屋    (愛媛県伊予市灘町123)
       詳細は右矢印こちら


【受講費】 15,000円 (カード代金3,520円込み)

 
  ※前回ご参加の方は、受講料10,000円
   (新カードのご購入も可能です。必要な方は事前にお申し出ください。)

 

 

【残席 7 名 

 

 

 

 こちらは 今年の11月に東京の ノウイング でも開催され

 定員を超える人数で開催された WS と同じ内容です

 

 

愛媛でWSを受けられる 貴重な機会となっています

 

 

 

 

講師】 ノウイング認定インストラクター
      安倍峰子

 

  峰子さん と ゲリー

すっごくすごく 素敵な女性です 

愛と智慧と健全さと・・ こういう風に歳を重ねていけたら・・ と思える人   うっとり

 

安倍峰子 PROFILE

ノウイング認定インストラクター、クラシカルホメオパス、ビーマーライトペンティーチャー

気づきのセミナー受講直後、30代半ばで人生のターニングポイントを経験

以来、リア・バイアース(現アルーナ・バイヤース)のライフ・リーディングを皮切りに

霊気、オーラソーマ、算命学等を学ぶ

また海外からのティーチャー、ヒーラー、指導者に会う

その中に、今も師として仰ぐGary Bonnell氏、Dr.Robert HasingerGala夫妻がいる

2007年よりGary氏にKNOWING

2000年よりDr.夫妻にホメオパシー、ビーマライトペンを師事し現在にいたる

 

 EXPERIENCE

自宅から数分の橋を渡っている時

いわゆる第3の目の内側から世界を見ている自分に気づく

「へぇー、こんなに面白いことを人は何故話さないのだろう、、、

 あー、当たり前のことなので、話題にする必要もないのね、、、」

年の頃は、一人で近所を歩けるほどなので、おそらく小学校に入ったばかりの頃と思える

それ以来、人は覚醒していないふりをいているだけ、と知っている

 

 EDUCATION

慶應義塾大学哲学科美学美術史学科卒業

 

 REFERENCES

私のコアの価値観は健やかさ

それは私達の持つ生来の本質的なエネルギー、PURE JOY

ノウイング、ホメオパシー、ビーマーライトペンはこのエネルギーを活性化し、

内側にある叡智&直感を現実の生活に取り入れることをサポートします

 

 

 

最後に・・


かのゲーテは言いました

「あなたのできること   夢見ることを、すぐに始めよ。

 果断の中にこそ、才能と力と魔法がある」 と


「果断・思い切ってする」

これをアカシックレコードカードは強力にサポートしていきます

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせ】 

 

     Atrium Ren 桐岡 まで下記お問い合わせ 又は お電話にて

      宝石ブルー お問い合わせ 

      宝石紫 090-1002-0635

 

   お気軽にお問い合わせください

 

  今回も 皆様とご一緒できるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であなたを知る

                    「でわたしを知る

 

  

住所:愛媛県伊予市稲荷551-3 アクセス
Tel:089-983-6777  完全予約制
意識を大きく変える メニューはこちら
ご予約・お申し込みはこちら 


 

リボン  ビーマーライトペンベーシックコース・セルフラブケアコース リボン

            色と光で人生の質を変えていく

                  受講生募集中



自分を深く見つめ“人生をよりよく生きる”ために始めませんか。

宝石ブルービーマーライトペン資格コースの詳細

 

宝石緑ビーマーライトペンセルフラブケアコースの詳細

 


☆あなたのお時間に合わせたプライベートコースも開催できます。

   お気軽にお問い合わせください。