チェックのカーテンのお家 | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

であなたを知る」

          でわたしを知る」

 

 

オーラソーマから生まれた のヒーリング   ビーマーライトペン キラキラ

 

あなたに似合う色と形   パーソナルカラー・ライン診断 色相環図

 

あなたの家のと風水   インテリアコーディネート 家

 

 

あなたの輝きをトータルにアドバイスする

                                             

                                         AtriumRen 桐岡です
 

 

 

 

 

 

ご夫婦の想いが あちこちにたくさん詰まった可愛らしいお家

 

 

ウインドウトリートメント(窓装飾) 

をお手伝いさせていただきました音譜

 

 

打ち合わせの時も もちろんご夫婦で相談しながら 柄決め

 

 

カーテン等の打ち合わせになると 

わりと奥様の意見で決めるパターン多いですが・・

 

やはり ご夫婦で意見が合って 「これ!」っていうのが見つかるのが

一番いいですよね

 

 

 

リビングは 大柄のチェック生地 をチョイス

 

 
 
ブラウン系なのでカジュアルにもなりすぎず いいアクセントになっています

 

 
キッチンから見ると こんな感じ    ナイスコーデ!!
 
 
 
キッチンパネルではなく モザイクタイルを使っておられます
 
こちらも可愛さの中に落ち着き感のある  ベージュ~ブラウン系
 
 
後ろ側のクロスは なんだかほっとするライラック色   
 
 
 
この色使い  上級~~!    おしゃれですよね!
 
キッチン収納の色がまた ナチュラルホワイトなのでホントにいい感じ!!
 
 
映っていないけど
その奥の食品庫にもすてきなクロス柄 & 照明 が入っていましたよ
 
 
 
リビング側から見ると  色がすごく調和してて   感動~ドキドキ
 
なんだかいつまでも見ていられる~~ (笑)  うん
 
 
不思議だけど。。
配色が決まってると
心がキュン~~!とやられます(笑) 恋の矢 
 
 
 
2階の子供室
 
 
 
中窓には ツインシェードに同じカーテン生地を使いながらも
 
上げ下げ窓がある部屋には 同系色のロールスクリーン
 
少しサイズが大きめの中窓がある部屋には シェードと同じ生地でカーテンに
 
 
 

 

もう ご家族で 素敵な生活を始められていることと思います

 

 

打ち合わせ から 施工完了まで

いろんなご家族の想いを形にさせていただく

 

インテリアコーディネーターとしての この仕事  大~好きです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であなたを知る

          「でわたしを知る

 

  

住所:愛媛県伊予市稲荷551-3 アクセス
Tel:089-983-6777  完全予約制
意識を大きく変える メニューはこちら
ご予約・お申し込みはこちら 
 

リボン ビーマーライトペンベーシックコース・セルフラブケアコースリボン

             新規受講生募集中

自分を深く見つめ“人生をよりよく生きる”ために始めませんか。

宝石ブルービーマーライトペン資格コースの詳細

☆あなたのお時間に合わせたプライベートコースも開催できます。 お気軽にお問い合わせください。