言霊カウンセリング ~3人の自分~ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

であなたを知る

 

ビーマーライトペン パーソナルカラー・ライン診断 インテリアコーディネート

 

あなたの輝きをトータルにアドバイスする Atrium Ren 桐岡です

 

 

 ~  今日は 言霊カウンセリング の話し  ~

 

 

 

数字は 宇宙の共通言語であり メッセージ

 

こういうことが ずいぶんと知られる時代になってきましたね

 

 

アトリウムレン でも数秘カウンセリング として

 

一般的な 名前数  運命数 などに加え クセやカルマ  人生の周期 など

 

そのメッセージをお伝えしています

 

その現れる数字を オーラソーマのカラーボトルに変換

 

オーラソーマ的なメッセージもお伝えできるのが 私の数秘の特徴ですハート

 

 

 

セッションなどの記事を なかなか書くことができてなかったのですが

 

今日は 言霊カウンセリング のことを少し・・

 

 

 

森羅万象すべての名前・文章 といった詞(コトバ)を 

 

ひとつの波動として捉えていきます

 

 

「数波」 というデータシステムを使って導き出しているのですが

 

名前  生年月日  運命数  etc・・ あらゆるものの名前を数字に変換していきます

 

     


そこに現れる12個の数字   

 

 

数秘は 1~9 11・22・33 基本 この12パターンなので

 

けっこう同じ数字に当てはまる方 ありますが

 

この12個の数字たちは ほんとうに様々なので

 

今まで 見てきた200人近い方  一人として同じ人はいませんでした

 

 

その波動から 

 

本質 や 秘めた才能  隠された意味  などを紐解いていきます

 

 


自分の中には 3人の自分(私) がいます


「名前」の私 「生年月日」の私  「名前+生年月日」の私  です

 

これを見るのは この言霊セッションならではです

 


蝶々淡blue名前  現実社会での自分(表現している自分)

 

蝶々淡purple生年月日  現実を動かしていくカギとなる部分(才能)

 

蝶々淡yellow名前+生年月日  その結果として自分の魂はどうなりたいのか、目指す方向

 


その波動と 調和しているコトバ もシートに書いてお渡していますが


この「調和のコトバ」は本当のあなたを知るあなただけの大切な言霊です

 


毎日見て、口に出しこと、使い続けることで波動が変わり

 

あなたの潜在意識の中まで 深く浸透し “私の世界”  が変わります

 

細胞レベルから心身が変化し   調和の人生へと導くコトバたちです

 

 

自分の本来持って生まれた才能を活かし

 

使命を生きることはとても自然な流れであり

 

調和の生き方に繋がっていくのです。。 

 

 

 

先日は 私の娘と同い年の方が セッションを受けに来られました

 

勤めていた会社を辞めた彼女  自分を内観してみたい ということでした

 

来られる前に 当日お渡しするシートを作成しながら

 

こんな感じの方なのかな・・ と

 

調和のコトバ にでてくるキーワードから 感じ取ることができます

 

 

彼女は  これからの新時代のリーダー ともいうべき役目があるようでした

 

たくさんの人と関わりながら きっと磨かれていくことでしょうちびハート

 

 

「自分の内側を知り、とても楽しかったのと、勇気づけられました!」女の子

 

そう言って 小雨の中 バイクでさっそうと帰っていきました

 

アクティブですよね~! 

 

若いってこういうことよね・・ とか思ったりする私笑顔

 

でも大事。 何ごともまずは行動から ですもんね

 

 

 
色と光であなたを知る
  

住所:愛媛県伊予市稲荷551-3 アクセス
Tel:089-983-6777  完全予約制


意識を大きく変える メニューはこちら


ご予約・お申し込みはこちら 
 

リボン ビーマーライトペンコース 新規受講生募集中 リボン

自分を深く見つめ“人生をよりよく生きる”ために始めませんか。

宝石赤ビーマーライトペンセルフラブケアコースの詳細
宝石ブルービーマーライトペン資格コースの詳細

☆あなたのお時間に合わせたプライベートコースも開催できます。

   お気軽にお問い合わせください。