近況ですが・・ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。


  ふと 気がつくと  もう9月22日で・・


 あら~  もうすぐ10月が やってくる。。。 早いっ!


 10月は イベントで 忙しい月になりそう  


 まだ 詳細が決まっていなくて 告知ができないものもあるけど




   3日 は  丹原で


   17日は 松山市内の 街中で


   31日は 砥部町文化会館での1日カルチャー 



 今  いろんな資料を見直したり


 自分なりの言葉で  ノートにまとめたり


 空いた時間を  静かにつかっていってるとこ



 
 自分を褒める時も  あるけどね


 やっぱり まだまだやなぁ~・・・  って 思うことのが多くて


 年々  進歩してるとは 思うんだけど・・


 理想が高いんだろうなぁ    うん  けっこう高いと思う  自分


 でも  ま。いいか!  


 わたしの 将来の目標は 何人かの人には語ってるように ・・・


 〇〇〇を持って  週末は  ふらりと〇〇〇~のように過ごすこと  




 やはり  そこを 目指していきたいと思ってる 


 これから経験させてもらうことは  とっても 力になっていくだろうなー


 がんばろう!!



 
 がんばろう・・・  で  思い出したけど


 ここ 2日ほど  娘の彼氏さんも お泊りしてて


 ご飯の支度・・・  がんばった 


 男の子  よく食べるねぇ~~


 気持ちいいくらい  ご飯もあっという間になくなって


 朝早く  美容室での練習に 出ていく彼氏さんに


 お弁当も作った。。   なんだか 作ってて うれしかった 


 ちょいちょい来るんだけど  性格が良くて、かわいい子


 何回も 言ってるかもしれんけど


 ほんとうに  草食系で癒し系で  いい子~~


 そのうち ・ ・ ・  もう少し 慣れてきたら ・ ・ ・



 ハグ~   してやろうと  こっそり計画中 。。