懐かしい顔がたくさん | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。


短大をでて 就職したのが 伊予銀行  


そして 配属先は  地元、伊予市の郡中支店


まさにバブルが 全盛期の頃で・・ いい時代を過ごした訳です


その当時の 支店長・次長はじめ 役席のかたがた 同僚たちと


年に一回 「郡中会」と称して 集合します 四葉のクローバー


銀行は 今と違って まだまだアナログ時代 。。。 お金が合わなけりゃ帰れない・・


上司の誘いは 断らない・・   女性は結婚したら退職・・   そんな時代 無表情

P1020348_convert_20090809161208.jpg P1020347_convert_20090809161248.jpg


   今回は 伊予市の 「平久」 という 料亭で


P1020357_convert_20090809161519.jpg


入り口は狭いですが 中に入ると こんな中庭もあり  とても広々


建物は なんと江戸時代から続く 由緒ある趣きで 癒されます


当時の支店長は もう80歳を過ぎましたが  まだまだお元気で 嬉しい限りです


女性に とても優しい 紳士なかたです     P1020355_convert_20090809161354.jpg


楽しい語らいの時間 絵文字名を入力してください  また 来年の約束をして お開き



私は 同い年の男の子たちと 昔よく行った これまた近くの 居酒屋さんビールと枝豆


 P1020361_convert_20090809161613.jpg


ここの 釜飯は 絶品で アップロードファイル 他にも美味しくて 庶民的な料理が たくさん


久しぶりに 精神論を 熱く語り合って・・


そして また近くのスナックへと 移動 アップロードファイル


P1020362_convert_20090809161648.jpg


ここでは 中学校のとき 仲のよかった男子もいて お互い「変わらんねぇ~」と きゃー
 

まぁ 久しぶりに たくさん飲みました。。。 


でも 酔った感じじゃなかったな。。   地元じゃ酔えない?


帰える頃には 小雨が降り始め


お昼の 1DAY数秘&カラーセラピー のイベントから続いて


なんだか とってもたくさんの人に出会う一日となりました


たくさんのかたから いろんな学びがありました



今日も 感謝ですごす一日を おんぷ






「8月10日」発振・・・・・あるがままに生きればココロも体も軽い