インテリアコーディネーターの仕事 | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

 日曜日は いつもお世話になっている ハウスメーカーさんへ♪


午前11時~と午後1時から・・ おうち 新築のカーテンの打ち合わせです


 すでに決まっている 壁・天井・床 の色  そして建具・窓枠・設備品の色


さらには ご入居後に入る予定の テーブルやソファの色など・・・「色」の情報を元に 


後は お施主様の「こんな感じにしたい3はーと」という イメージをお聞きしながら


話を進めていきます 勉強


 もちろん 予算のことも ちゃんと頭に入れてあるので


ご予算内でも それ以上に見える いい品で! ファイト をモットーにご提案をしていきます

 
    「色」 「形」 「素材」 が揃う インテリアシーン


ご主人様と 奥様の 話の流れから 「こんな感じがいいんじゃないですか」 とか


「その色の感じだったら こちらのほうが まとまりますよ!」 とか 会話は弾み


気づいたら 休憩なしで 午後4時半まで ぶっ通し きゃ


P1010981_convert_20090518003747.jpg
 

 私にとっては、時間を忘れるほど 楽しいお仕事です にこ



 この仕事を させていただいていることに 感謝です ハート