本日 開催 → 中止 です | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

  
 今  いったん   自宅に帰ってきました(泣)


 イベント  今朝 6時の時点で 確認したところ  開催とのことで


 準備して 少し早めに向かったのですが   中止   とのことです


 雑貨 や 食べ物関係 だけ  双海のルドリュロラン にて開催だそうです


 詳しことは   こちら   へ



 なんだか  意を決して   会場まで行ってきたので


 今 このエネルギーを どこに持って行っていいものか(笑)


 あ~~   残念   


 旦那さんにも 雨の中 いろいろ搬入してもらいました


 濡れちゃって・・  ごめんねぇ



 では