祝福感に溢れたセッション | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luce の瑠羽です。


こけももさんのサロンで

ヒプノのセッションを受けました。


サブパーソナリティの統合

というもので


最初からすごい光がたくさんで

終始,祝福されている感じがすごかった。


未来は明るい!✨


そして

噂のテンちゃんにもお目にかかれました😆



これすごいです。

五角形と三角形と見せかけて五角形と六角形だったり

辺が接してないし

面も接しない。

絶妙です。

中に入りたい😂


いつか作ってみたいなあ。


こけさん

ありがとうございました✨


テンちゃんについてはこちら↓↓


久々にそろそろフトマニ書も書こうと思います。