石をお迎え & 夢 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luceの瑠羽です。


月曜日は

すこし遠出をして石屋さんにお邪魔しました。

以前

郵送で買ったら

すごくきらきらの可愛らしい子ばかりやってきて

どんな素敵なお店だろうと

ちょうど10周年記念もされていたので。




店内もかわいらしくて

きらきらした石たちがたくさん。




お迎えしました✨


その前日は,ミネラルマルシェに初めて行ってみたのですが

人も石もてんこ盛りで

くらくら。。


同じ石のある空間でも

やっぱり

意図的にきちんと,石のひとつひとつ,空間の隅から隅まで,愛とメンテが届いているところは

本当に居心地良く

ほんの1時間弱でしたが

しあわせな,時間でした✨✨


その晩の夢。

めずらしく感覚を覚えている,

妊娠している夢でした👶

そして,はっきり認識していたのが

なにもしてないのに宿った

ということ

お腹がかたくて重たいなあ

と思いながら,

どこかにその子(まだお腹の中だけど)を連れて行く?見せる?必要があって

そこに行こうとしてるような夢。

岩,巨石のイメージ。


夢解きしない(できない)ので

だから何というわけでもないのですが

いつもと違う感じの夢の記憶だったので,一応メモ。