”雪景色を満喫‼︎鞍馬・貴船ツアー開催しました♪” | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luce の瑠羽です。

 

ずうっと氣になっていた,

里美さんの「鞍馬・貴船ツアー」に参加してきました。

 

里美さんにはかなり前に一度ご一緒させていただいて

またお会いしたいなあと思っていたのです。

 

雪景色の鞍馬,山道

清々しくてとてもたのしかったです✨

 

メッセージもたくさん伝えていただいて

めちゃめちゃラッキーなマンツーマンのツアー♡

 

ひとまずリブログにて。

また改めてブログ記事書きます。

 

 

里美さんありがとうございました✨🌈💛