千龍その後 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは
Atrio Luce の瑠羽です。
 
千龍。
 
 
こうなりました爆笑
 

 

 
書いたときに濃淡のえらいムラが,,
 
そして書き足して
さらに収拾がつかなく💦
 
 
先生から
 
「上から銀で円く書き足したら?」
 
とアドバイスを受けて,やってみました。
 
 
 
書き始め。
 
 
 
 
レコードみたい,,
 
もうちょっと書き足そう
 
 
 
 
最終的にこうなりました✨
 
 
 
 
たのしい,,爆笑爆笑爆笑
 
水晶に金色が映り込んで美しいです✨✨
 
 
 
❤️