出番を待つ石たち | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは
Atrio Luce の瑠羽です。
 
石の記事が続いていますが,ご容赦を🤣
 

ルチルの他にも,
少しずつ手元に集まっている石たちがあり
出番を待っています。
 
 
並べて眺めてにやにやする私。。(あやしい)
 
これはこれと組み合わせようかな
とか
大体イメージができてきました。
 

エシカルなラベンダーアメジストは,観音様なブレスになりそうです。
 

アンダラクリスタルのビーズ。
めちゃくちゃ透明感のある透き通ったエネルギーの
ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶と合わせようかな。

リビアングラスの小さなビーズも入れたい。
 

金色のギベオンとかもあります。
ルチルと合わせたい✨
けど,採算が若干(笑)
 
 
イメージは固まってきましたが
組んでしまうと出来上がって終わってしまう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
マクラメもやりたいのです。
いくつかルースをお迎えしています。
これはグリーンアンバーとトルマリン。
 
ローズクォーツと美しいフローライトもあります。
連結で編みたいなあ。。
 
 
 
満月ブレスの後ろに映っている

 
シュンガイト,いいです爆  笑
不要なもの,害になるものをすーっと吸い取ってくれるような感じ。
すごく楽。


普段の雑用にも躊躇なく使える,
自分用に小粒ぴったりサイズのも組んでみました。
 

シュンガイト
オニキス
姫川薬石
アイスクリスタル

(手首周り138mmジャストサイズ)

シュンガイトが身体的に効く感じだったので
姫川薬石と合わせようと決めていて。

それはいいのですが

何気なく入れたアイスクリスタルが
ものすごく美しい✨✨


アイスクリスタルはニルヴァーナクォーツとも呼ばれているそうです。

あーやっぱり水晶好きだー❤️笑い泣き


あまりに好きな感じなので
姫川薬石を手首の内側にして
普段はアイスクリスタルを眺めていますラブ


これはこれで姫川薬石が効きそうで爆笑

 
 
そんなこんなで出番を待つ石たち。
気になるものがあれば,お気軽にお問い合わせくださいね。