勇気 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは
Atrio Luceの瑠羽です。


1年半ほど前,
こんなことを書いてました。


自分の中に
 
「他人に“迷惑”をかけたくない」
「自分のせいで,他人の今後に影響を与えたくない」
 
という強い想いがあることに,
 
気づかされました。
 
 
それを口にしたら泣いてしまいそうだったので,言えませんでした。」



うーん
言えなかったんやね〜ニヤリ

今なら言える笑

それに,

「他人に“迷惑”をかけたくない」
「自分のせいで,他人の今後に影響を与えたくない」

という思い込み自体
自分の傲慢ということもわかってきた。

そんなに大層なことをしているのか自分?

周りに影響を与えない範囲で
自分の中で処理できることで,本当にやりたい,やるべきことができる?

周りの人はそんなに「迷惑」と思っているか?

そんなものではないはず…



そういうわけで(?)

Kiaのリーディングコースを受講することにしました✨

その受講のことをなかなか家族に言えなかった私もいますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サロンにお邪魔するのも久しぶりで嬉しい。


様々な「勇気」が必要だよ,
と気づかされています。


当座には,
やらなきゃいけないと思い込んできたことを必死でやることで
自分自身の感情や傷を見ないようにしてきた
のをやめて,
外側に振り回されず
自分自身がどう感じているかを
じっくり感じること
そして
他人のエネルギーを無意識に引き受けないこと

私には
それも勇気がいるのです笑


スクール,とてもたのしかったです🌈💕
この2日間を,Amaranaさんと,チームのみんなと過ごせて
感謝でした✨

どんどんこつこつクリアにしていこー🌈



そしてなんと,今回のチームの中にも,石屋さん,石大好きさんがいてて,もうにやにやしています✨照れ



---

キラキラ瞑想を中心に自分をクリアに整えるKia Activationドキドキ

 無料モニター 引き続き募集中です 

 限定20名様(キャンセル出ました。残席2名様)

    ご感想をお寄せいただける方に限ります。

この機会に,パワフルなKiaの光をご体験ください♪


 
大阪・北摂で,天然石を用いたオリジナルオーダーのブレスレットやアクセサリーをおつくりしています☆

宝石白お問い合わせ,ご注文は→こちらからどうぞ

 

宝石ブルーこれまでの制作一覧は→こちら

NEW宝石赤自然個性学鑑定でおすすめの石をご提案できます。→【鑑定xアクセサリー】の紹介記事はこちらから。

宝石緑ピアス制作のデザインサンプルは→こちら。