龍神様とのご縁:【純金龍体フトマニ書WS開催報告 plus α】 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは。
Atrio Luceの瑠羽です。


先日開催の純金龍体フトマニ書のワークショップ。

蓋を開けてみたら
気さくでユーモアに富んだ,パワフルな大坪先生の手ほどきで
いろんなリクエストがたくさん叶えられ
素晴らしい作品が生まれました。





先生の作品は,画像を見てもすごいエネルギーですが
実物を見るともっとすごい!

テンション上がりまくり


下書きの布の段階で既に美しいです✨🌈🐉


祝詞をあげていざ書き始め。

もうひたすら書きます。

書いている間にも先生が護符を書いてくれたり
石にパワーをチャージしたり。🔮



今回生まれた,龍の代わりに梵字を描いたデザイン✨
仏様と龍神様のコラボ🌈

龍の字よりも優しく,蓮の花のようなエネルギーです✨


そして

月の満ち欠けをあしらった陰陽🌖
もうこれも美しくて✨



私は千龍のうち三百龍が完了🐉

伊勢型紙の七曜の紋を入れていただきました😆

あとは家で宿題。


今回,参加者の方がそれぞれに龍神様とのご縁があるようで

自覚している方も
そうでない方も

私はというと
無自覚派ですが💦

このワークでは,龍さんから

エネルギーを上げること✨
プロテクト✨
魔除け,邪気を払う✨

といったことをいただいたようです🐉





そして

数日後に,全く識らずにでかけた
旅行先での
柴又帝釈天


遅い時間だったけどぎりぎりで本堂の中にお詣りさせていただいたら
天井画に大きな龍が。

後から調べると,こちらは龍がたくさんいらっしゃるお寺さんだったんですね。


何の気なしに撮った扁額にも龍が🐉

ご縁というのは深く,無自覚であっても気付かされます。。


そんな大きなきっかけのワークでした。


まずは楽しんで千龍を完成させます🐉✨


大坪先生,
ご参加の皆様,
ありがとうございました😊




----

キラキラ瞑想を中心に自分をクリアに整えるKia Activationドキドキ

 無料モニター 引き続き募集中です 

 限定20名様(キャンセル出ました。残席2名様)

    ご感想をお寄せいただける方に限ります。

この機会に,パワフルなKiaの光をご体験ください♪

 

 

クリスタルエンジェルオラクルカードによるメッセージと,
自然個性学の基本運氣の流れをお伝えします宝石赤
 
大阪・北摂で,天然石を用いたオリジナルオーダーのブレスレットやアクセサリーをおつくりしています☆

宝石白お問い合わせ,ご注文は→こちらからどうぞ

 

宝石ブルーこれまでの制作一覧は→こちら

NEW宝石赤自然個性学鑑定でおすすめの石をご提案できます。→【鑑定xアクセサリー】の紹介記事はこちらから。

宝石緑ピアス制作のデザインサンプルは→こちら。