昼瞑想 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luce の瑠羽です。

 

今年は冬にしては暖かい日がおおいですね。

 
昼間に少し太陽が出ていたので瞑想しました。
アンダラクリスタルさんと。
 
 
冬の陽の光はいつもあたたかい。
 
アンダラさん美しいわぁ~キラキラキラキラ
うっとり照れ
 
 
 
 
そういえば自然個性学で「瑠羽さんはほんとに "冬の太陽" って感じやね」と
診断してもらったことが。
「太陽」気質だけど,他の要因があって,真夏のギラギラ!ではなくて,
あっためる感,なんだそうです照れ
 
 
それはさておき,
Kiaの瞑想。
 
瞑想にもいろいろあるのだと思いますが(詳しくなくてすみません)
私がKAMSで教わったKiaの瞑想でとても気に入って?いるのが
上からの光,サポートを受けながら
自分自身の詰まりや滞りを順番に見ていって流す
というところです。
 
実際の自分の身体,心とリンクして
それらを丁寧に扱う
 
ことが大切だと,優しいエネルギーで教えてくれますキラキラ虹
 
自分自身を蔑ろにしたりよくわかってなかったり,というのが一番,
「グラウンディングできてない」のだと思います。
 
自分自身の身体の状態や,心の状態
無意識に体内やチャクラに溜め込んでしまったもの。
飲み込んだ言葉,感情。
 
それらを丁寧に丁寧にみていって
ひとつずつクリアにしていく
 
そういうプロセスです。
 
 
常に意識が外に向いていて,自分を顧みない,労わらないことが
どんなに自分を傷めていたか。
 
そんなことを今更ながら考えつつ
日々,Kiaの光の優しさに触れて,少しずつクリアになるよう取り組んでいます。
 
Kiaの光は優しい。
 
 
正直,バリバリ左脳派でやってきた私は
こういう「言葉で説明できない」ものを他人にシェアするのが苦手です。
 
でもこの瞑想を中心としたKiaの光は
触れたらわかる。本当によい。
それは人によって受け取り方は異なるかもしれないけれど
その人の受け取れる最善がやってきていることを確信しています。
 
たくさんの人に触れてほしい。
 
そのためにも,私自身が更にクリアな導管となるように。
 
今ならそんなKiaの光に無料で触れていただけます↓↓ あと2名様です照れ

 

キラキラ瞑想を中心に自分をクリアに整えるKia Activationドキドキ

 無料モニター 引き続き募集中です 

 限定20名様(キャンセル出ました。残席2名様)

    ご感想をお寄せいただける方に限ります。

  この機会に,パワフルなKiaの光をご体験ください♪

 

 

 

キラキラ令和2年2月20日 純金龍体フトマニ書 百龍千龍ワークショップ 参加者募集中ビックリマーク

 (残席3名様,申込締切2月10日)

豊中市蛍池徒歩3分,deco hair-salonさんの素敵なレンタルスペースにて,

考案者の大坪先生を名古屋よりお迎えして

麻の布に純金の絵の具でフトマニ図を,その周囲に百,千の龍の字を書いていきます。

パワフルなワークです!

 

 

クリスタルエンジェルオラクルカードによるメッセージと,
自然個性学の基本運氣の流れをお伝えします宝石赤
 
大阪・北摂で,天然石を用いたオリジナルオーダーのブレスレットやアクセサリーをおつくりしています☆

宝石白お問い合わせ,ご注文は→こちらからどうぞ

 

宝石ブルーこれまでの制作一覧は→こちら

NEW宝石赤自然個性学鑑定でおすすめの石をご提案できます。→【鑑定xアクセサリー】の紹介記事はこちらから。

宝石緑ピアス制作のデザインサンプルは→こちら。