今朝の風景 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは。

Atrio Luce の瑠羽です。

 

今朝の風景。

 

 

まだ子どもの起きないうちにと。

朝からタオライアーを調弦して奏でていました。

 


うちのタオライアーさん。

上3分の1ほどがぱっきり濃い色になってます。


薄い色のところの真ん中あたりには,銀河の輪切りのような模様も。

 

 

このソウルサウンドライアーは,特に楽譜もなく

好きなだけ弾いて,という感じなのですが。

タオライアーの音型は,閉じてなくて,終わりがなくて

ずっと弾いていられる音。

 

終わらない。笑

 


そのうち,夫も起きだして。

 

洗濯と,昨夕の食器の片づけをしてくれていました。

 

あー,幸せで愛されているなあと思ったわけです。

 

 

惚気というよりは。。

 


数年前だと,


夫に洗濯や食器の片づけをしてもらうと,もう気もそぞろになって

 

「私がやらないといけないのに!」ガーン

 

「私がやるべきことを先にされてしまった!」えーん

 

→「なんで私がやるまで置いといてくれないの!」ムキー

 

完全に逆恨み。

 

自分で全部しようとして結局できないので

自分に怒ってそれが相手に怒りとなっていくという。。

 

なんとも理不尽な,受け取れない自分。

 

 

それがようやく(?)

 

ありがとうと受け取れるようになってきました。

 

いやー,なんとかかんとか,変わってきたようです。

 

 

そして夫も

 

「なんでお前がせえへんねん。。しゃーなしにこっちがせなあかんやんけ」

 

では断じてなく。

 

快く,やってくれているのです。

 

私が喜ぶ,心地よい状態で置いといてくれている。

 

愛されている。

 
きっと夫の方は変わっていない。
 
受け取れるようになった私の方が変わってきたのでしょう。
 
 
それで
いいのでした。
 
 
全部自分でしなくていい。
 
心地よいバランス,自分も相手も信頼してゆだねるバランスがある。
 

そうやってタスクを手放していくと
愛がたくさんたくさん,見えてきます。ドキドキキラキラ虹
 

 

ソウルサウンドライアーさんの音浴会,ライアーメインのイベントに参加したのは

 

去年の5月末頃。

 

1年後に手にしているとは,しかも制作WSに参加できているとは。

 

もう少し時間がかかるかと思ったけど,

 

これも私にはミラクルです。

 

なんだかいろいろと模索しながらも,道がこっちだよと呼んでくれて

進んできていると思うこの頃。

 


 

 

 

キラキラ無料お試し,あと3日!キラキラ

クリスタルエンジェルオラクルカードのメッセージと,石の意味をお届けします。
12単位で1周期となる,自然個性学による運気の流れ解説つき☆

 

宝石白7月からは有料メニューとしてバージョンアップします宝石紫

かなりのボリュームになり,テーマやご相談も選べるようになりますドキドキ

詳細はこちらの記事から

 

 

--- 
大阪・北摂で,天然石を用いたオリジナルオーダーのブレスレットやアクセサリーをおつくりしています☆

宝石白お問い合わせ,ご注文は→こちらからどうぞ

 

宝石ブルーこれまでの制作一覧は→こちら

NEW宝石赤自然個性学鑑定でおすすめの石をご提案できます。→【鑑定xアクセサリー】の紹介記事はこちらから。

宝石緑ピアス制作のデザインサンプルは→こちら。