最近のブレスレットさん | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは。

天然石オーダーメイドブレスレット制作

Atrio Luce (アトリオ・ルーチェ)の瑠羽です。




縁のある寺社をたくさん訪ねたり,素敵なライアーの音を聞いたり,
機会あるごとに緑や自然豊かなところで過ごしたりしているせいか,

ブレスレットさん,輝きが増してきました。
喜んでる感が^^



手前がラブラドライト。
室内での撮影です。

うーん本物はもっときれいなんです(笑)
きらきら,うるうるしています。
ゴールデンオーラさんは,貴船さんにお詣りして以降,少し色が濃くなりました。

今年になって,出会いたい人には少しずつ出会えているし,思わぬつながりや,
新たにアクセスする世界が広がっている感じです。

まだ大きく一歩を踏み出せているわけではないですが,少しずつ。


もちろん,パワーストーンは,身に着ければ直ちに何かの具体的な奇跡を起こしてくれるものではありません。
抽象的ですが,
「周波数」が同調して,自分の望む方向に無意識にチューニングされる,という理解がいいのかなと思っています。
周波数…frequency, vibration, といったほうがわかりやすいかな。。

なので,ブレスレットさんは,同士というか,私設応援部隊というか,励まして無意識に助けてくれる存在です。


パワーストーンも今や様々なところ,形で入手できますが,一人でも多くの方に,
きちんとあなた自身を応援してくれるブレスレットやパワーストーンと出会ってほしいな,と願っています。


 
大阪・北摂で,天然石を用いたオリジナルオーダーのブレスレットをおつくりしています☆
 

これまでの制作一覧は→こちら

お問い合わせ,ご注文は→こちらからどうぞ