007 : A song of Qomolangma | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

 

こんにちは。

オーダーメイドブレスレット制作

Atrio Luce (アトリオ・ルーチェ)の瑠羽(るう)です。

こちらで,これまでにおつくりしたブレスレットをご紹介します。

 

この子の名前は,SMAPの「チョモランマの唄」からw

(youtubeでも検索して見てみてください^^)

 

 

レッドオーラ。心身のエネルギーを活性化させ,ありのままの自分を愛して生きる力を上げてくれます。

 

レインボーオーラ。潜在能力を引き出し,元気になるエネルギーを呼び込み,自己のオーラの浄化,成長を助けます。

 

翡翠。災いや不運から持ち主を守り,冷静さと,平和な眠りをもたらすといわれています。

中国では昔から成功と繁栄を意味するお守りの石です。

 

 

オーラ系水晶は,水晶に金属を蒸着させて新たな力強さ,意味合いを持たせたパワーストーンです。

このブレスレットに使用したレッドオーラは角度によってオレンジ・銅色にも,赤紫にも見える,とてもきれいな石です。

 

レインボーオーラもまんべんなくきれいな虹色。

着けていると元気になれます。

 

 

子育てや介護,仕事に家事に,やらなければいけないことはたくさん。

忙しいなか,必死で日々をこなしている。

 

「やらなければいけない」ことを目の前に積んで,自分に相手にイライラして,疲れてしまう前に。

自分の生きる力,底力をアップして,日々笑顔で!生きていけます。

 

たとえ多少タスクを取りこぼしても,周りが助けてくれます。

「誰も助けてくれない」ように見えても,大丈夫。

 

顔を上げたら,目が合って。目が合ったら,笑って。見えてきます。

 

そんな,

「あなたの笑顔をつくる」

ブレスです。

 

 

作品データ:

手首回り:150mm

ベースとなる石のサイズ:8mm

レッドオーラ,レインボーオーラ,翡翠,水晶

¥7,500

 

同じ石の組み合わせで制作可能です。こちらからお気軽にお問い合わせください

(「これまでの作品からオーダー」にチェック,オーダー番号は「007」です)