みんなで骨盤チェック! | フィットネスクラブ アトリオドゥーエたまプラーザのブログ

みんなで骨盤チェック!

 

こんにちはイントラスタッフの柴田ですニコニコ

 

そろそろ桜が咲きそうですね桜

暖かくなってきたら

縮こまっていた背骨をすっと伸ばして

良い姿勢キラキラ

 

そう思いつつ頑張って背筋をのばして生活してみると

腰や背中が痛くなったりガーン

 

 

なかなか気が付けない自分のカラダ。

一緒に姿勢チェックして骨盤から整えてみませんか?

 

普段のペルヴィスコントロールでは伝えきれない

骨盤から姿勢を整えるクラス

 

[ペルヴィスコントロール PLUS]

 

3月27日(水)13:20~

 

みなさんにペルヴィスコントロールのレッスンの枠を超えてお伝えしたいこと

ギュッとこめてお届けしますプレゼントキラキラ

 

ただいまお申込み受付中ダイヤモンド

 

残り10名様ご参加いただけます爆  笑

皆様のご参加お待ちしていますキラキラ