こんにちは爆  笑

芋女こと工藤佳奈江です星

 

秋といえば・・・

皆さんは何を思い浮かべますかニヤリ?

 

私は、食欲の秋チョキうずまきということで、大好きなお芋を思い浮かべます照れハートハート

 

・フライドポテト

太る食べ物の王道注意笑 居酒屋に行くと頼んでしまう一品笑い泣き

これは、フライドポテト専門店のお芋です下差し下差し※場所は横浜!

 

 

・スイートポテトサンド

お芋といえばサツマイモラブあまーいお芋が大好きなサンドおねがいキラキラ

このサンドは、溢れんばかりのスイートポテトがピンクハート

POTASTA(ポタスタ)というお店です星

 

お芋トークがしたい方は、ぜひお声かけくださいパーキラキラ

 

さてさてハッ

アトリオでは、秋まっさかり紅葉

大紹介キャンペーンを行っています乙女のトキメキ

 

大切な友人や家族を紹介すると・・・

★★入会する方は★★

素敵な特典でお安く手続きできますウインク

 

もちろん、紹介した皆様にも・・・

 

アトリオドゥーエや他施設が使えるスポーツギフトチケットが届きますラブ!!

 

今なら、LINEで簡単に登録できますのでぜひお試しくださいびっくりやしの木

 

今年の秋も、満喫しましょうチョキ爆  笑

 

スタッフ 工藤佳奈江