あめアメ雨・・・キョロキョロ傘タラー

 

毎日雨な日が続いていますが、

今月のアトリオドゥーエ青葉台は休まず営業していますおねがいハイビスカス

※月曜日は毎週休館日でお休みですがアセアセ

 

 

私は先日、初めて「初島」へ行ってきましたやしの木キラキラ

 

 

熱海から船で30分、島へ到着爆  笑爆  笑爆  笑

常夏を味わってきました~ラブ太陽

 

感想が気になる方は、は工藤までお声掛け下さいラブラブラブ

 

 

さてさて、皆さんはフィットネスに通っていて

「荷物が邪魔だなぁ」「お水を買うのは面倒」など

感じたことはありませんかキョロキョロ?

 

いまならハッハッ

 

好きなオプションを1か月無料でお試しできますびっくりOKうずまき

ウエア・タオル・シューズ・契約ロッカー・水素水

 

お好きなものを選べますチョキピンクハート

申込み期間は、【9月10日まで】なので

気になる方はお早めに問い合わせくださいウインクやしの木

 

 

スタッフ 工藤佳奈江