爽やか✨生花のフラワーアレンジメント | フィットネスクラブ アトリオあざみ野スタッフブログ

爽やか✨生花のフラワーアレンジメント

皆さま、こんにちはニコ

先日、フラワーアレンジメントが開催されました。
関東も梅雨に入り雨天続きでしたが、この日は風が心地良い晴天でした音譜
・・・という事で、写真も外で撮ってみましたウインクチョキ





今回は久しぶりの生花です。
白い鳥籠との組み合わせが涼しげで爽やかですラブ


撮影風景をチラリと覗き見・・・てへぺろ




予約もあっと言う間に埋まり、定員8名を上回る9名という盛況ぶり音譜
慣れた手つきで器用に作られていました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

花材と花の色は皆さん同じ物を使われているのですが、つるの位置をずらしたり、少し長さを変えてみたり...と工夫されており、それぞれ個性の光る作品になっていましたウインクOK



初夏にピッタリなデザインラブ


フラワーアレンジメントも残り数回・・・
次の開催を楽しみにしていてくださいねおねがい音譜