成宮寛貴さんの引退 | Atelier Lovenest 戯れ言雑記

Atelier Lovenest 戯れ言雑記

主のブリザーブドフラワーのアレンジメントを始めて10年超、アーティフィシャルフラワー、レジン、フラージュ、デコリシャスなど花と猫をコンセプトにいろいろ作っている人の戯言です。ちょっとだけ有名人になりたい人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

彼の引退、すごく衝撃。

きっとみんなも驚いたと思うけど。。。

 

私はまだ講師免許取得中の時毎週ほぼほぼ欠かさなかった世界ウルルン滞在記を見てて

彼がプリザーブドフラワーの本場フランスへアレンジに挑戦するという回を見て

また成宮くんのアレンジが凄かったのよ。感動したのもあるけど

こんなイケメンがこんな綺麗なものをってさ。(最終的にこれなんだけど)

装飾系だったので、3日で作り上げたことがなんか

すごく衝撃的で、もちろん彼はアレンジなどもやったこともなく

まあ大人の事情のアレがあったんじゃねえとかあるとは思うが

あのブルーで球体の作品に胸を打たれた

私も頑張ろう頑張って資格取って!って気持ちがますます

増したんですよ。

 

それから成宮くんのドラマとか見るようになり

もちろん相棒も。。。まあなかなかのひどい最終話だったが(笑)

 

つべで探したけどこの回無いのよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見たときに、本当こんなお兄ちゃん弟くんも幸せだなって

うちにも兄がいるけど、自分の身内だからこそのアレなんでしょうけど

人んちのお兄ちゃんがかっこよくてなんか下の子想いの人って

いいなって思うんですよ。。。