展示即売会&ハンドメイド市場終了 | Atelier Lovenest 戯れ言雑記

Atelier Lovenest 戯れ言雑記

主のブリザーブドフラワーのアレンジメントを始めて10年超、アーティフィシャルフラワー、レジン、フラージュ、デコリシャスなど花と猫をコンセプトにいろいろ作っている人の戯言です。ちょっとだけ有名人になりたい人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お越しいただいた方
 
深く感謝申し上げます
 
12/3クリエーターズマーケットでも
 
在庫品セール行います
 
ぜひよろしくお願いします(*゚▽゚ *)
 
ハンドメイド市場
 









ジミー大西さんがトークショーしておりました
 
私はジミー大西さんが大好きなので
 
展覧会も遠方まで見に行ったくらいです
 
ジミーちゃんの絵はピカソ調で素敵です(*゚▽゚*)
 
生で見れて感動しましたよ滝汗
 

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡