7月3日土曜日 | Atelier Lovenest 戯れ言雑記

Atelier Lovenest 戯れ言雑記

主のブリザーブドフラワーのアレンジメントを始めて10年超、アーティフィシャルフラワー、レジン、フラージュ、デコリシャスなど花と猫をコンセプトにいろいろ作っている人の戯言です。ちょっとだけ有名人になりたい人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

土曜日はシズに会いました。


仕事は夕方の為、彼女に花材屋に付き合ってもらいました。


やっぱ結構、長時間いた(笑)


雨でら~降ってきやがって・・・


例の帽子大量入荷。


又、作っちゃった♪



プリザはおやつの中に入ります~AtelierLovenest~

ナチュラルテーストな私です。



シズに色々お話して・・・・・



仕事に行ったとさ。


ビアードパパの週末限定のコルネシュー

おごっていただきやした(笑)




シズも



プリザはおやつの中に入ります~AtelierLovenest~

これご購入。




おそろっ。結構シズとはおそろになりやすい。




ええい、みんな、TAPIRUSでコレを買え(笑)




本当可愛いからさぁつ!