今日は講師会でした | Atelier Lovenest 戯れ言雑記

Atelier Lovenest 戯れ言雑記

主のブリザーブドフラワーのアレンジメントを始めて10年超、アーティフィシャルフラワー、レジン、フラージュ、デコリシャスなど花と猫をコンセプトにいろいろ作っている人の戯言です。ちょっとだけ有名人になりたい人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は講師会でした


でもワタクシとっても憂鬱になりながら行きました354354


愛車のタントのモリクミ号が・・・・(モリクミって命名している・・・)



パンクガーン



平針まで地下鉄で行ったさ



なんか久しぶりに地下鉄乗ったからね・・・



帰りの地下鉄でマジで眩暈がしたガーン



植田過ぎてから(具体的過ぎるって??)


平針から上前津30分近くあるからね・・なんか死にそうになったガーン




学校に行く途中もちょっとくら~って・・青スジ





んで、今日はプレート(皿)をつかったアレンジ


プリザはおやつの中に入ります~AtelierLovenest~



プリザはおやつの中に入ります~AtelierLovenest~



プリザはおやつの中に入ります~AtelierLovenest~


なんか、床の間にもあいそうだよね!



黒の花なんか使ったことないからこっちを使った。



タンジェリンオレンジ使おうと思ったんだけど



私の感覚でなんとなくオレンジと黒は・・・って思ってしまったのさ。


ま、ハロウィンっぽいのかも知れないけど




いい感じだったので玄関に飾りましたラブラブ!













あー明日から仕事だめんどくせーいきたくねーー













ま、違う花屋の募集があったから、応募したけどねニコニコ



あと、もう少しの辛抱パンチ!